Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



祭りと祭りと 小説家(笑) | LSL活動報告
さてさて 今週末から来週末にかけて
DOLの世界のあちこちでお祭りがあるみたいですよ!

見つけたものを宣伝しちゃいます!

【Z鯖】 海の家@セビリア夏祭り2008 
日時:7月12日(土)21:00~
場所:セビリア広場
バザー:飛び込み大歓迎


【E鯖】 セビリアバザー
7月13日(日)20:00~
セビリアの左下の市場地区で行います


【B鯖】 第一回 夏休みたくさん楽しんじゃおう!オークション
7月19日(土) 22時より次の日の1時くらいまで
場所 リスボン教会


【Z鯖】 海の日 マルフリ(マルセイユフリーマーケット)
祝日 7月21日(月)海の日
20:00~23:00
マルセイユ広場


若干 『えうろす夏祭』
7月19日~21日
と 日時が重なる物のありますが!

こういったイベントが盛り上がってDOLの世界に活気がでるとうれしいですよね!!



そして ライブはほぼ毎日(笑)やってますよー!

お題は『あなたがなりたかったモノはなんですかー?』

08070910.gif


ピーニャさん

 伝統工芸師ってなんかいいですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに俺は あれだ!
ベトナム戦争の古傷の膝さえ壊さなければ 婦警さんになってたはずです!


08070911.gif


 せいりあさんは 小説家ですか!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

なりたいモノがお題だったわけですが・・・


08070912.gif


08070913.gif


08070914.gif


セイリアさんがなりたいのは

 小説家 ではなくて 小説家(笑) だそうです!

う~~~ん

 解かったような 解からんような!Σ( ̄□ ̄;)


それでは

お題は『あなたが小説書くなら どんな題名~?』

08070915.gif

真田さんの

『破壊活動防止法の憂鬱』は 

      本気で読んでみたいですね!!Σ( ̄□ ̄;)



「普通の活動には興味ありません!
 この中で暴力的破壊活動・政治主義推進暴動・公安調査官等に対する公務執行妨害は
 私のところに来なさい! 以上!」

 てな 感じですね わかります!
 

08070916.gif


セイリアさんはタイトル無しですか!Σ( ̄□ ̄;)

08070917.gif



おしらせ!!


えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!

Enatumaturi.jpg



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『トンネルをぬけるとそこはもさもさだった!』ボタン!!

【2008/07/10 21:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<萌という名の羊の皮をかぶったウィザードリィ!! | Top | ぺちことやりイカと 暇はない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/466-b2524482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
