Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぺちことやりイカと 暇はない! | LSL活動報告
さて すこし時計の針はもどりますが


7月5日(土)に
ラジオ『レイブンズナイト』で人気爆発中のHRRさん主催


1214816133.png


08070920.gif


やりイカ釣り大会に行ってきましたー!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

会場のになった能登鯖ヒホンは 普段のヒホンからは考えれない

  すごい人口密度です!Σ( ̄□ ̄;)

08070921.gif


高額な賞金の発表を聞いて現地では大盛り上がり!


ちなみに賞金金額は

4位 5M
3位 15M

2位 30M

1位  なんと 1M(笑)

と 変化球な賞金になっておりました!


そして
08070922.gif


HRRさんのぺちこコールとともに

 やりイカ釣り大会スタート!
08070923.gif


みんな一斉に大海原にでて 釣りを開始です!


ちなみに俺は




・・・・




08070924.gif


釣りスキルがないことに気がついて

 釣りスキルを取りに行ってました!Σ( ̄□ ̄;)


しかも

 相手にしてもらえません・゚・(つД`)・゚・


けっきょく俺は一匹もつらないまま
ゲームしゅうりょう~~~

大会の結果は見事

08070925.gif


ジントックさんが一位になっておりました!

さすが腹筋王はちがう!!

 詳しい結果は こちら

釣り系のイベントに参加したのは初めてだったんですが
当日はラジオもあって大変たのしませてもらいましたよ。
こーゆーのもいいですね!

スタッフや参加した皆さんお疲れ様でした!




08070926.gif


次回は (あるのかな?)

 本気だしますよ!(`・ω・´)






おしらせ!!


 えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!

Enatumaturi.jpg




stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『イカはいか羊羹が最高だぜ!』ボタン!!
【2008/07/09 23:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<祭りと祭りと 小説家(笑) | Top | えうろす夏祭前夜祭発表! 絶対負けられない戦い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/467-f0b97aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
