Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見ろ 人がライブのようだ!! | LSL活動報告
やっほ^^

 リアルトラブルで急に2~3日音信不通になってしまっておりました。
 普段ならさほど問題にならないのですが・・
 ちょうどノトスへ遊びに行こうと告知した直後だったので
 連絡が取れずこまられた方もいらっしゃったみたいで申し訳ありません
  M(_ _)M




  とりあえず 無事ですよ 


  後 なんか   
  俺が急にこなくなったからと言って


  「女ができたんだ^^」

  とか


  「男が できたんだ ウホ」  とか 
 
  噂するのはやめてくださいw(TωT)


さて さて
 
 改めて イベント告知です!!

 若干ですが変更点があるので よければ一度見た方も確認してください^^


あ!

もちろん

   ノトス鯖の人は みちゃだめよ!!


 ノトスへいきたいか~?


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/02/20 13:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ザザッザーザザン ザザッザーザザン ザンボースリー | Top | ノトスへいきたいか~?>>
コメント
>かぬへるさん
どうもノトス襲撃おつかれさまでした^^
本当はもっとセンターでガーンとめだってほしかったんですけどね^^b

またなんか企画があるときはぜひ参加してください!
【2006/03/01 12:15】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

一応仕込みは入れといたんですけど、
自分のキャラを見て愕然wwwwww

参加できたらぜひ~!
【2006/02/22 16:04】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/47-2d220408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
