Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キューティ☆とぬいぐるみと セビリア夏祭り2008! | LSL活動報告
週末は仕事が終わっていない上に
体調がすこぶる悪くてかなり死んでましたアーセナルです!

みなさんは減気ですか?

もうすでに今週末の19日から夏祭りだっちゅうに何も細かいこときまってません
いいのか 俺!


まあ そんな訳で身も心もぼろぼろになりながら



08071401.gif

*クリックするとでっくなるよ

【Z鯖】 海の家@セビリア夏祭り2008

   覗きに行ってまいりました!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて

このセビリア夏祭りでは おもしろい企画として
街の人々のファッションを見て採点するファッションショーが開かれておりました。

そんな訳で

08071403.gif


街を行く人が こんな感じΣ( ̄□ ̄;)

みなさん趣向を凝らしておりました!

そして ファッションショーの審査発表会!

08071404.gif


俺も審査員!


 に さりげなくちょっと混ざってみました!!Σ( ̄□ ̄;)

すいません まったく呼ばれておりません
もちろん審査員席から痛い子あつかいで ひきずりおろされておりました!

さて 受賞者はタブンどっかで発表されているとおもうのですが
その受賞者の中で



俺が一番かわいい! きゅーてぃ!!らぶりー☆

        とおもったのが!






    この人です!!




08071405.gif


   ゴワスダさん
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



もうね!
08071406.gif


 動きがとってもキューティなんですよ!Σ( ̄□ ̄;)



08071407.gif


08071408.gif


しまった マジデ動画にとっておけばよかった!

 っていうか ゴワスダさんこのブログみてたら今度 動画取らしてください!



 おまけ!


『俺が勝手にえらんだで賞』


08071402.gif


名前も含めて トータルなネタ加減 
 
    それでいてかわいいのが いいですね!(`・ω・´)


賞品はもちろんありません!

 て 言うかごめん 本人の許可とってないからもし問題あったら言ってね!






おしらせ!!


えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!

Enatumaturi.jpg



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『あああ もう今週末に夏祭りじゃん やばいやばい』ボタン!!

【2008/07/14 21:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<美少女とビデオと 重大発表!! | Top | 萌という名の羊の皮をかぶったウィザードリィ!!>>
コメント
れすれす

>ペギソ@JealousBeatさん

すっごいタイミング遅いですが夏祭りお疲れ様でした!
乙鯖のイベントはいつもすごく皆で盛り上がって運営してる感じがあっていいですよね!
また機会があったら乙鯖いきますんで よろしくー
【2008/07/29 21:51】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして!
夏祭りで審査員しておりましたZ鯖ナポリ5番商館レストランのペギソ店長ことJealousBeatです。
当日、はてこの人は・・・どこかで名前を聞いた記憶が・・・と思っておったら・・・ロンドンストリートライブのお方だったとはびっくりですじゃよ!

そして自分が選んだゴワスダさんをイチオシしてくださってありがとうございます!
是非またゴワスダさんのPV撮影がてら、Zのナポリ5番にも遊びに来てくだされ!お茶とお菓子の準備してお待ちしております。
【2008/07/20 20:00】 URL | ペギソ@JealousBeat [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/470-345657d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
