Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



美少女とビデオと 重大発表!! | LSL活動報告
この日は 何か

08071501.gif


 ドレイクさんから 重大発表があるそうです!Σ( ̄□ ̄;)

08071502.gif



08071503.gif




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さて さて


ドレイクさんの 重大発表なんかたいしたことないだろうと なめていたのですが


 なんと なんと!!!




08071504.gif


前回のFairy商会オークションで
フランシス・ドレイクさんが落札したした粘土模造権!

その権利で作成した Boreas鯖のドレイクさんの別キャラ、
『ツンデレツインテールロリ眼鏡』が完成したのです!!
      これだーー!
       ↓ クリック


    神秘狩人





08071505.gif



これは 本当にすごいですね!!Σ( ̄□ ̄;)





08071508.gif


08071506.gif



08071509.gif


いえ すいません

 本気ではそんな事おもってないですよ!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて こんなすばらしい粘土模造権がでてきてしまうすばらしいオークション!
それが Fairy商会主催オークション
今週末の 7月20日には えうろす夏祭の二日目としてだいだい的に催されます!

今回は 話題にでてきたフランシス・ドレイク(人でなし・フェレロ)さんが

『モテる秘訣』を 出品します!!

  て 言うか 聞いてはいたが
  本当に出品するとは思わなかったよ!!Σ( ̄□ ̄;)





そんなわけで 俺も負けてはいられません!!

 『あなたのイメージビデオ作ります権 パート2!』

     を 出品することに決めました!

こちらが前回の落札者 


Fairy商会 のイメージビデオです!!

今回からは 
動画サイトZOOMEを使用することによって画質が30%UP!(当社比)
さらに 中の人が
『Ulead VideoStudio 11』を購入したので編集力が50%UP!(当社比)

内容

1.音楽は好きな物を指定できる (お任せも可)
2.撮影は1~2回。1~2時間ぐらいヨーロッパ内で(その場にいない人は映れません)
3.SSやイラストを渡してもらえば それを使わせてもらます。(30枚くらいまで)
4.方向性などは指定できますが、動画の内容の細かい所はアーセナルしだいです
5.所詮アーセナルが作成する物なので過度な期待は禁物です!




ちなみに 落札された金額はすべて

 その前日に行われる 『えうろす早撃ち王決定戦』の

  優勝者に賞金として 送られます!!!

そうです!

 優勝賞金 は 不明!!その時のオークション落札価格しだいです!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!


えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!

Enatumaturi.jpg



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『優勝賞金の引渡しが次の日になっちゃうけどね!』ボタン!!

【2008/07/15 20:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<夏風邪とえうろす夏祭りと 情報整理! | Top | キューティ☆とぬいぐるみと セビリア夏祭り2008!>>
コメント
レスレス

>スパロウ船長!

いやーそれにしてもすごいね!

あのさ両方とも とりあえずオークション分が終わったら
お互いつくり合いしない?イヤマジデ
【2008/07/29 21:46】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぶはっ
なんか凄いことに!あわわわ…
紹介ありがとうございます!

どもども、頑張りましたっ
夏の小林幸子らしいですよw
言われてみれば確かに!(。-∀-)

動画いいですねぇ…
ちょっと作って欲しいかも(*´ー`)
夏祭り、行きたいっす
週末までにやることやって、EUに戻ろうかなあ
その時にまたお会いしましょうっ



【2008/07/15 22:35】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/471-e893e8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
