Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏風邪とえうろす夏祭りと 情報整理! | LSL活動報告
08071601.gif


とってもバテバテです!Σ( ̄□ ̄;)

夏風邪をひいてしまって死に賭けてます

倒れる→寝る→少し復活→仕事たまってる→なきながら仕事→倒れる

   負のスパイラルからまったく抜け出せない状態です;;

今週末は夏祭なので何とかそれまでには治したいと思います。

とりあえずネタはないのですが
夏まつりの内容について一旦おさらいです!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg

リスボン教会付近
19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!



《19日前夜祭》



『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



さて どなたでもその場にこれば飛込み参加可能な

    『えうろす早撃ち王決定戦!』

見事 えうろす早撃ち王になったかたへの 賞金額は?!!!

 運しだい!!

 なんと!アーセナルが二日目のFairyオークションに出品した
   『あなたのイメージビデオ作ります権 パート2!』の落札価格がそのまま賞金になります。
   ちなみに前回は20Mで競り落とされています!

 注意 そのため賞金の受け渡しは20日のオークション落札後になります

 早うち王以外にも 
 独断と偏見とその場ののりで 一番へんな入力をした人に
 
 『えうろす誤変換入力王』も決定しちゃいます!

 いろいろと商品は準備しておりますのでお楽しみにー!


《20日Fairyオークション》 

くわしくは こちらを ポチットな
       ↓
Fairyオークション

注目の出品物は!

・人でなし・フェレロさまの『モテる秘訣』
・橙色の宝冠(開錠+1社交+2口説き+2) 
・あなたのイメージビデオ作ります権 パート2!

    などなど 盛りだくさん!


そして

《21日LSLライブ!》 


豪華ゲスト多数来場予定!

風邪でぶっ倒れていて 全然ゲスト交渉が出来てないとか
そんな事はけっしてないぜー!!!

Enatumaturi.jpg



 お楽しみに!!




↑『みんなでお誘いあわせのうえ来てね!』ボタン!!

【2008/07/16 21:29】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<『えうろす夏祭』直前!!だけど普通の日々! | Top | 美少女とビデオと 重大発表!!>>
コメント
レスレス

>ユートさん

ナニ言ってるんすか!
結果は見たとうりですけどね!

ちなみに『ジョン』はアメリカでいう所の猫の『たま』みたいなものらしいですよね!

>ボームォさん

こんなタイミングだけど ありがとー

>ないしょさん

ありがとねーー!!
【2008/07/29 21:48】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 17:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ヴァージョンアップのイリュージョンが出来ました。
21日参戦します。

交互期待。
【2008/07/18 12:04】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

早打ちタイピングはアーセナルさんがぼろ負けしそうですね。
前回の対決、途中放棄しましたしw

ちなみにこっちも泣きながら仕事しています。
休みクレ! ダメなら泊まりだけでもなしにして! みたいなw


P・S
日本で一番つけられているオス犬の名前は「ジョン」らしいですよ!
おめでと!
【2008/07/17 02:39】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/472-fae091d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
