Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『えうろす夏祭』直前!!だけど普通の日々! | LSL活動報告
とっても 意外な組み合わせ


08071801.gif

 なんか 不思議なツーショットです!Σ( ̄□ ̄;)

ロンドン引きこもりの俺は 他国のガチ海賊さんと
ばったり偶然に道端で 出会う事って殆ど無いんですよ!!
もちろん初顔合わせです!

08071802.gif

 でも お互いブログは読んだことあるので

 あんまり初対面って気分がしませんね!Σ( ̄□ ̄;)

さて この時はちょっとまだ公開されていない
でっかいイベントの参加のお誘いされていたりして放置ぎみだったのですが、

08071803.gif
いつの間にか 怖いお兄さん方が周りに

  いっぱい集まってきていましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


とうとうやってまいりました!!!


明日から


えうろす夏祭

7月19日~21日開催!

natubana.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!

Enatumaturi.jpg



08071804.gif

世間でも3連休ですよね!!Σ( ̄□ ̄;)



08071805.gif


08071806.gif

なんて 言ってますが!

今回は 『えうろす夏祭』のために 20日21日は

  連休取りました!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


さあ みなさん

 遊びにきてくださいね!!!




stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『21日ゲストがまだ未定なんて 気のせいですよね!』ボタン!!

【2008/07/18 20:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<『えうろす夏祭』まずは前夜祭報告! | Top | 夏風邪とえうろす夏祭りと 情報整理!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/473-4a4e49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
