Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『えうろす夏祭』まずは前夜祭報告! | LSL活動報告

えうろす夏祭

開催中です!

Enatumaturi.jpg


19日 22:00~ 前夜祭(内容は内緒)
20日 21:00~ Fairyオークション
21日 22:00~ LSLライブ!



てな 訳でまずは前夜祭!

08072005.gif

能登鯖 猫教団教祖様を迎えての

 早うち大会!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

細かい内容はまた改めて 記事にしますので!


ぶっちゃけ 結果だけ!!!



08072006.gif
残念ながら 

僅差で 俺が負けてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)



後半のゴールで追いついて延長戦にはもちこんだのですが
すでに体力がつきていてしまい、足が止まって
最終スコアは3-1でした! ってどこのオランダだよ!


08072007.gif

ものすごく ひっかかる 言われようですねΣ( ̄□ ̄;)

さてさて


ごくごくわずかな僅差で負けようとも 俺もオトコです!
どんな罰ゲームでも、甘んじて受けますよ!

てな 訳で

本日 20日はFairy商会主催オークションがあるのです!

で Fairy商会のネトラジにゲストとして参加するのですが



08072008.gif

な なんだってーー

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


08072010.gif

なんと 歌まで指定です!!


 ど どうするよ 俺!!



あ そうそう
一般飛込み参加形式の

 『えうろす早撃ち王決定戦!』 の勝者は

ナツキ・フォレストさんでした!
08072011.gif

おめでとーー!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




最後に 予告!

08072001.gif

08072002.gif

08072003.gif

おお 100回ですか!

俺 自身はライブ中はPC負荷などの関係でラジオは同時に聞けませんが
後からばっちり聞かしてもらいますよー!!

 瓶ラジ




↑『俺の生歌の時は 耳ふさいでね☆』ボタン!!


【2008/07/20 09:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<『えうろす夏祭』最終日は ライブです! | Top | 『えうろす夏祭』直前!!だけど普通の日々!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/475-5728ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
