Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏祭り終了とお礼と 『一言!!』 | LSL活動報告
と 言うわけで!


Enatumaturi.jpg


『えうろす夏祭』 皆様のおかげで無事終了しました!


共同開催者の Fariy商会の皆様
対戦相手になってくださった 教祖さま
ライブを盛り上げてくださった ゲストの皆様
こんなアホな俺に協力してくれるLSLのみんな

そして 参加してくれたすべての皆様方

 本当にありがとうございました!!


さて 前夜祭 オークション ライブと ネタ満載でブログで報告することは
山ほどある気がするのですが!!

アーセナルの中の人は
夏祭り用に無理やり取った連休のつけで山のようになった仕事と
直りきってない夏風邪のぶりかえしと
イベント後の燃え尽き症候群と
剣と魔法と学園もののやりすぎで

ヘロヘロになっておりますΣ( ̄□ ̄;)


  そんな訳で 毎度恒例(なつかしいな!) 今回の夏祭りを総括した 

  一言を!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!





総括の一言!!


08072201.gif


ライブ見てない人は意味不明ですね!Σ( ̄□ ̄;)






↑『さあ 今からは ビデオ製作と言うでっかい仕事があるぜー!』ボタン!!
【2008/07/22 17:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<にんじんと 早撃ち前夜祭報告! | Top | 『えうろす夏祭』最終日は ライブです!>>
コメント
レスレスー

>あずき☆さん

いやー本当に見事な「転倒無視」だったよね。
ちなみにあいもかわらず体調は悪いままです!
どうも夏ってだめなんだよねー

>Erumoちゃん

本当に本当にありがとー
すばらしい芸だったよ!

来年もまた頼むね!!
【2008/07/29 21:54】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

 ぎゃっ!w
 とっても笑い転げてしまいました(*ノωノ)

 ありがとうございますw

 3日間大変だったと思います
 企画実行もろもろ、おつかれさまでした
 一部ですが関われて

 大変楽しかったですm(._.*)mペコッ

 体調お気をつけくださいませ!
 こじらせると大変ですから

 よくな~れ~♪(祈
【2008/07/23 18:54】 URL | Erumo [ 編集] | top↑

============================================================

あれは見事な「転倒無視」でした。幼女かわいいですな♪

3日間お疲れ様でした!夏風邪でお仕事とビデオ制作頑張ってください!あとライブもっ!!

次のブログが見れたとき、楽長が生きていらっしゃる証と受け止めますヾ(*・ω・)ノ
【2008/07/23 10:10】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/477-66f2610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
