Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



にんじんと 早撃ち前夜祭報告! | LSL活動報告
周りはチャプター4で盛り上がってるときに まったく空気読まずに

終了しました『えうろす夏祭』19日の前夜祭の報告です!

08072301.gif

能登鯖教祖様を迎えて!Σ( ̄□ ̄;)

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



正式名称が長すぎるので

 略して!

『猫教団 教祖との対決シリーズ第二弾!
  えうろす鯖代表(自称)と 能登鯖の教祖の
  プライドを賭けた絶対負けられない戦い!
  今度はホームだ!リベンジするぜ!

  早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

   打ち抜いちゃうぜ!! 
 
 ( ・_<)┏ バキューン!~・ 対決ver2.0

        &

   飛び込み一般参加かも~ん
   えうろす早撃ち王決定戦!     』



08072302.gif

 すばらしい対決内容の報告です!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて





   以下  略




08072304.gif

08072305.gif

いや あれだ!!

もうすでに2日ほど前の記事ですでに一回 早撃ち大会の報告してますし

自分が負けた試合の事なんて


 もう 興味ないしーー!!ヘ(゜Д、゜)ノ


ちなみにバツゲームは
『次の日のラジオで生歌を熱唱!歌はランカちゃんの歌で☆』と
『相手のブログに好きな記事をかいていいお!』の二つ


すでに『えうろす夏祭』二日目のFairyオークションのラジオにて

ランカちゃんのにんじんの歌を 

   熱唱しましたΣ( ̄□ ̄;)


あまりの素晴らしさに失神者が続出するほどでした。イヤマジデ


そして その後は 
一般参加者を交えて 早撃ち大会を行いました!

08072306.gif

多くの人が参加してくださって

激戦がくりひろげられましたΣ( ̄□ ̄;)


08072308.gif

じつは プロの早撃ちガンマン ラディーヤさんや

08072309.gif

変な帽子の似合う マルコ・テオドールさんを制して

 優勝したのは すでにご存知のとうり

08072307.gif

 ナツキ・フォレストさんでした!


さて 優勝者のナツキ・フォレストさんには賞金としまして
次の日のオークションで俺が出品した
『あなたのイメージビデオ作ります権 パート2』の
落札価格が送られることになっていたのです!

そして次の日のオークションで・・

08072311.gif

『あなたのイメージビデオ作ります権 パート2』ですが

なんと なんと 140Mで落札されましたーー!!

全額140Mをナツキ・フォレストさんに賞金として送られます!


もうね 皆が皆 くちぐちに
「もっと 本気で早撃ちすればよかった!」との声が聞こえてきましたよ!!

次回ありましたら 皆さん参加してくださいねーー!!





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『俺も教祖相手に 次回があったら本気出す!』ボタン!!
【2008/07/23 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<だから『えうろす夏祭』LSLライブだってば! | Top | 夏祭り終了とお礼と 『一言!!』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/478-cb0ae4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
