Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



だから『えうろす夏祭』LSLライブだってば! | LSL活動報告
皆さん 勅命に燃えてますか!

俺は もちろん! 想像にお任せします!


もうね、空気読むとか流行にのるとか、あれですよ!
一周まわってもう1かいブーム来た!みたいな感じで

いまだに『えうろす夏祭』の報告ですよ!

まあ本当は何周まわってもブームなんか来ないんだけどね!

08072401.gif

さあ さあ 21日22:00から 奇跡的に予定どうり始まった

   LSL ライブ!

08072402.gif


08072403.gif

22:00の時点で もう けっこうな人数のお客さんが来てますよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


リスボン教会前から始まったLSLライブ!

告知するような大型ライブの得意技が これ!



08072404.gif
ゲリラライブ!

ゲリラ的にライブを行う場所をどんどん移動して、ライブします!
もう 大人数でドドドドドドと移動して・・

まず 最初の移動先は

 禁断の場所

08072405.gif

 リスボン銀行横!!

 たぶんDOL全鯖中 もっとも人口集中率が高い場所です!
 ↑ちなみに叫んでるお題もキケンなお題で

 『中華の中の人に一言です』




08072406.gif
そしてそして 

そのリスボン銀行前を横切って 移動して

08072407.gif


次に来たところは 造船所前!

08072408.gif

アーセナル>●お題は~あなたの船をじまんしろーー!
アーセナル>せーの
アルラース>一度Nクリッパーにもどしたビーチ-18%
エビちゃん>紅い帆がステキ!
アクエリアス23歳>もう2年使ってます
イチゴオレ>地味に横帆
Hacha>商ぴんカワイイよ商ぴん
Erumo>世界一の幼女がのってるー
thalia>メイドイン嫁
アリス・セラフィム>船員がネコです
アーセナル>一年以上おんなじふね!
偽HRR>セビリア→カリブがコルヴェットに負けます!
ラディーヤ>旋回10のガレーだおー
エビちゃん>2年すご@@
フランシス・ドレイク>三食昼寝つき
ピーニャ>高速船なのに+18仕様
あずき☆>1年越し念願の大スクーナー
ほしなえいこ>ちっちゃくてカワイイ
イシザキのリスボン妻>昼寝できる
あーきぃ>商クリかわいいよ商クリ
田沼ちさと>輸送用キャラック~
龍希☆E鯖>自鯖では全部自作!!!!!!!!!
アーセナル>船員が猫っていいな!!!
アリス=フロイライン>サルミエント商会紋章がついてます
真田忠路>私のフリゲは世界一(自分的に
アリス・セラフィム>フフ
アーセナル>キゃラックって意外といいよね
★ワイルドワンダー★>輸送用高速スクーナー+18%
フランシス・ドレイク>真田さんのはナチス製だね
アーセナル>っははっは
あーきぃ>スワンボートの実装もとむ!!!
アーセナル>ナチスせいか!
アルラース>ビーチなんて材料選ぶワシ最高
激突音頭>フーカーだれもいねぇのか・・・
クロガネーゼは踊った
アーセナル>フーカーしぶいなw
ブノワ・トレルイエ>フーカー好きです
フランシス・ドレイク>サンタナのパワーを基準にィィィィこの船は作られているゥゥゥゥ

08072430.gif

こんな感じですね! わかります!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて また また移動ですよ!

08072409.gif



08072410.gif

道具屋前で 騒いだ後に!


08072411.gif

みんなで 急な階段を駆け上がり!!


やってまいりました!


08072412.gif

 横浜 港の見える丘公園

丘の上広場!

アーセナル>●お題は~生まれ変わるならどんな感じー?
アーセナル>せーの
つぐ>今と同じ~
アーセナル>猫になりたーーー!
アルラース>バラ色と
Erumo>イケメンホスト
エビちゃん>あたまよくなりたいぅ
糸色文寸令頁土或>キングスライム
Manon=Fabre>腐兄になりたい
田沼ちさと>何か海の生き物~
ピーニャ>サッカー選手になりたいっ!
三遊亭ヘリントン>パンツレスリングしてるようなマッチョ兄貴になりたい
ゴロー>武士
アクエリアス23歳>●金持ちの娘
セリオ>しゃち!
龍希☆E鯖>幼女風な女の子
ブノワ・トレルイエ>人間よりシャチになりたい
偽HRR>もしもうまれかわってもまたわたしにうまれたい!
らうりぃ>玉虫色の人生
イシザキのリスボン妻>エビちゃんみたいなモデル~
あーきぃ>うほ!な感じ☆彡
★ワイルドワンダー★>ディープインパクト
thalia>うまれかわってもわたしがいいです
ラドリック>ネタ体質に・・・・w
鳥井江利子>もう人生に疲れてるから・・・
クロガネーゼ>いっそ戦国時代に
Elvi>F1ドライバー
アリス・セラフィム>ようじょ
フランシス・ドレイク>遺伝子操とっかえ
アーセナル>武士 いいな 武士!!
つぐ>貝になりたい!
セリオ>しゃちかぶったw
アルラース>戦国は怖いよ
真田忠路>もうちょっとイケメンに・・・
アリス=フロイライン>アイドルとかw
アルラース>平安がいいよ・・
Manon=Fabre>キラッ☆
アーセナル>キラ☆

アーセナル>はっはは
アーセナル>しゃちってどこから出てきたんだよw
ラドリック>ご存じないのですかw
エビちゃん>ほくとのけんのシャチですねわかります
アーセナル>あれだ
アーセナル>卓球部なんかしらんぞ
あーきぃ>おいらの携帯にはシャチが住んでるぞw
アーセナル>はっはh
ラディーヤ>やっぱり幼女に生まれ変わりたいかなぁ
ギルダー>BC会場よりただ今参上
Manon=Fabre>超大航海アイドル・アーセナルちゃんです





あ そうそう 忘れてましたが このライブ中にアクエリアスさんが

瓶らじの100回放送

LSLライブの中継を行っていたのですが!
そのラジオで 超大航海アイドルの歌が聴けるらしいですよ!
でも 聞かなくていいです イヤマジデ


あ そうそう あとですね
このLSLライブ中に裏番組で もう一人の大航海アイドル

20080723224142.jpg

はちゅねみく極秘ライブが

行われていたようです!Σ( ̄□ ̄;)




さて 丘の上公園でも騒いだあと


次の移動場所は・・・

08072413.gif

と 言うわけで

街を飛び出して 洋上に移動して


08072420.gif

   幼女 洋上ライブ!!


08072421.gif

08072422.gif

もう 洋上なんで 

遠慮無しに シャウトなんかしちゃってます!

しかし 洋上ライブの欠点は

08072423.gif

時間が長引くと

 病気とか、欲求不満とか えらい状態になりまくりです!


洋上ライブ後は またまた最初の教会前に戻りまして

08072424.gif

LSLライブの第二部 

 ゲスト部門の始まりですよ!!




そんな訳で 今回は ココまで!!


 to be continued



次回予告

08072426.gif

迫りくる謎の数々! 

  増殖する幼女   別の世界から来たあの少女

           そして 謎の紳士の招待は?

次回 『世界の中心で キラ☆っと叫んだ獣と幼女と猫とパンダとなんか色々!』

 ご期待ください!



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『って 言うかまだつづくのかよ!』ボタン!!

【2008/07/25 23:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ちがう意味で話題のあれと ちょっとお休み! | Top | にんじんと 早撃ち前夜祭報告!>>
コメント
レスレスー

>アルラースさん

俺と同じくらい イケテルネ!

>ボームォさん

ふふふふ 了解です!!


【2008/07/29 21:56】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

出番はまだか!出番は!

(一応)本気のイリュージョニストとして、
先般のイリュージョンの出来、評価がすっごく気になってるんですよwww

だって、自分のイリュージョン、お客さんの視点で見てみたくても、絶対に見れないんだもん。

いつもぶっつけ本番。

そうそう、せっかく「昔からの友人の…」って紹介してくれたのに、いきなり歌批判してごめんね☆
【2008/07/26 23:19】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

ちょ!TOPにノーパン万歳って!やべぇ!俺超イケテル!
【2008/07/26 12:28】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/479-8376809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
