Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちがう意味で話題のあれと ちょっとお休み! | LSL活動報告
さてさて

前回 の記事で

次回 『世界の中心で キラ☆っと叫んだ獣と幼女と猫とパンダとなんか色々!』

 ご期待ください!


って 書いたんですが 今回はちょっとおやすみー

08072601.gif

だって 誰も いないし!Σ( ̄□ ̄;)

08072610.gif

みんな 勅命とかしてて

  ブログも見てないだろうって思ったので

 今回は ちょっとお休みぎみの記事です!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

いきなりですが


 嘘です!すいません!


 勅命とか 人がいないとか 単なるいい訳です!!






 本当は・・・



08072630.gif


 iPhone買っちゃって

    浮かれポンチになってるんですΣ( ̄□ ̄;)



もう リアルの知り合いには

 『iPhoneなんか 使いにくいだろう!

     あほだろ バカだろ ミーハーだろ!』


   と 言われまくってますが 気にしません!!!

 いいじゃん ほしかったんだよーー!





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『でも すでに色々と『これは駄目駄目かも』とか思ってますw』ボタン!!
【2008/07/26 21:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<LSLライブと幼女と てんとうむし! | Top | だから『えうろす夏祭』LSLライブだってば!>>
コメント
レスレスー

>あずき☆さん

アイフォーン かわいいよアイフォーン

ぶっちゃけ 携帯電話としては 最低レベルですw

でもネット端末として 最強!! いや本当に
サファリをなめてました。まじで快適ですよ!
【2008/07/29 21:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぶっちゃけ欲しいんですけど!
自分DOCOMOなんすよっ!!
絵文字できないのが寂しいななんておもいつつも
音楽バンバン聴けるのマジイインジャネねっ?みたいな…


DOCOMO家族割の自分には遠い夢っスヽ(#`Д´)ノ
【2008/07/27 22:39】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/480-c9ba039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
