Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



LSLライブと幼女と てんとうむし! | LSL活動報告
08072701.gif
*クリックするとおおきくなるよ

そんな訳で あれです!LSLライブ 第2部

 ゲスト部門の報告です!

08072702.gif

まずは一番手

 ブログ ++ Snow Crown ++

 で 人気大爆発中の 幼女こと 

08072703.gif

  Erumoちゃん!

いきなり 

どこかへ走ってどっか行っちゃいましたけどね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

 戻ってきた幼女は なんと


08072704.gif

  二人に分裂してましたーΣ( ̄□ ̄;)

どっちが本物かわからないので


08072705.gif

どっちが本物かを かわいさで競うことに!

 より かわいい方が 本物です!(`・ω・´)

08072706.gif

 て 言うか 
 どっちもかわいいけどね!!

 幼女かわいいよ 幼女!!

08072707.gif

そして 血で血を洗う 幼女同士の奇妙な対決がおこなわれ!

08072708.gif

決着がつきまして 見事
本物のErumoちゃんが勝利しましたよ!

さて さて

08072709.gif

ここまでは あくまでも 前フリです!!

カルビの前の牛タンみたいな物なのです。
いや 俺は牛タン好きですけどね!

とりあえず 

  幼女の本気はココからです!!


08072710.gif

これが 幼女の渾身の一撃 

幼女教の教祖だけに0.2000年前から伝わる

一子相伝の一発芸!



08072711.gif

『てんとう虫』

このシンプルでありながら、誰にでも一瞬で理解することのできる奥深いコミュニケーション性を形にしたかのようなデフォルト感あふれる造形美と共に、たちあがってから座り込むまでの素晴らしいまでのスピード感それでいててんとう虫形態に変身してからの、微妙なまでの停止感、まるでザ・ワールドによって時間空間を止められたかのような奥の深さがある技で、しかもこの技を見た目もかわいい幼女がおこなうことによってその技の完成度をよりたかめている、しかもしかも てんとうむしは結婚式でてんとうむしのサンバが歌われるように歴史的に見てもお祝い事や祭りごとに非常に適した虫といえるのであって今回の夏祭りにはまさに最適な一発芸と言えるのではないでしょうか!!

 て 言うか

08072712.gif

 てんとう虫 かわいいよ てんとう虫!!


Erumoさん 本当にありがとーー!!





そして そして

08072713.gif

08072714.gif

一年半ぶりに登場した

魅惑のイリュージニスト ボームォ!!


彼が 繰り出す

 イリュージョンとは?




        to be continued     







stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『って まだひっぱるのかよ!!!』ボタン!!
【2008/07/27 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<『えうろす夏祭』やっと最後の報告かい! | Top | ちがう意味で話題のあれと ちょっとお休み!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/481-7c2ddcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
