Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『えうろす夏祭』やっと最後の報告かい! | LSL活動報告
もうね 実際のライブから一週間たってるわけで

 『さすがに引っ張りすぎだろ!』

 と ご意見が出てたり、出てなかったり。
いや それ以上に もう俺がめんどくさくなっているので
今回が『えうろす夏祭』の記事のラストです!!

08072714.gif


さてさてイリュージニスト ボームォさんですが なんかコメント欄に

『出番はまだか!出番は!

 (一応)本気のイリュージョニストとして、
 先般のイリュージョンの出来、評価がすっごく気になってるんですよwww』

これは あれですね!
俺への隠れたメッセージですね!!
わかります わかります!

 てな わけで

 ボームォさんのイリュージョンに関しては

   今回は 記事にしませんwww


  思いついたときに ポコッと記事にします!Σ( ̄□ ̄;)

 いつになるか お楽しみに!!w

それでは その次に 芸だしてしてくれた!

08072901.gif

Hachaさんと 愉快な乙鯖の仲間たち!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

乙鯖からわざわざ来てくれた

 のほほん航海日記


Hachaさんと かわいい仲間たちですが 当然


08072902.gif


08072903.gif

無茶振りです!!Σ( ̄□ ̄;)

事前に『遊びにきてねー』とは言っておいたのですが
ゲストとして前にでてくる予定はまるでなし!

Hachaさんへは思いっきり無茶振りですよ!

正確な日本語で表現するなら


08072904.gif


そんな訳で ライブのお題を出してもらいましたーー!


Hacha>じゃあ あなたの恥ずかしいカコを教えて~
アーセナル>過去!
Hacha>いきます
Erumo>傷口を!!
Hacha>せーの!
アーセナル>塩で
Erumo>ぬりこめええ(=`ω´=)
ラディーヤ>たぶんごろにゃんこのポーズ
Manon=Fabre>ロンドン出てすぐ沈没
ちせ>部屋にいるときー
あずき☆>雨の表参道の交差点でスライディング・・・
ピーニャ>コスプレ
アーセナル>スーツの尻があさやぶれた
ラドリック>寝落ちで難破してピンクダイヤ全部流しました・・・・w
田沼ちさと>(元乙鯖住人)
エビちゃん>アムスと間違えてオスロへ
Hacha>NPCに話しかけたカコ
真田忠路>鞄丸ごと忘れて学校へ
たまさん>寝落ちでインドにもどった
アーセナル>コスプレきになるなw
アリス・セラフィム>子供の頃 いなかでまいご
クロガネーゼ>女教師ビデオを借りていた。そんな時期が私にもありました
つぐ>この間ブーツ99を強化失敗しました・・・・
アリス=フロイライン>雨ふってきて転んで会社のパソコン壊した
Hacha>かわいそう
アーセナル>ブーツ99失敗><
ちせ>><
ピーニャ>衣装作ったら着てもいいよって言ったら作られた…
Erumo>クロガネーゼさま∑(゚m゚=)ハッ!!
アーセナル>マジでなけるね
つぐ>切なかった・・・orz
Hacha>悔やみ着れませんね
アーセナル>はっはは
反逆のルルーシュ>中学校にやっきゅうけんのゲームをもっていって、先生に黒のおぱんちゅは刺激的とおこられました
Faker>90台のカッツを既に4本折って今だ100にならず…
azalea>ガリレオ式望遠鏡(1.1M)いかが~ @銀行横の木陰
アーセナル>カッツもがんばれー

ないとめあ娘>最初から10本目指すといいよ!


 なんて 言うか ないとめあ娘さん

 めちゃくちゃポジティブシンキングですね!Σ( ̄□ ̄;)


08072905.gif

Hachaさん そして乙鯖から来たみなさん

 ありがとうございました!

そして最後の被害者は ゲストは!

アーセナル>では 夜もふけってまいりましたので
クロガネーゼ>ふけってきたのかw
ボームォ>大人の時間か!?
ギルダー>それを言うなら夜も更けて
アリス・セラフィム>夜もふってまいりました
アーセナル>もう ラストのゲストに一発ギャグをやってもらいましよう!
あーきぃ>おとなのじかん!
ラドリック>ふっちゃだめぇw
アーセナル>そのゲストとは!!
アーセナル>えーーーと
Manon=Fabre>むちゃぶりktkrwww
アルラース>あーあー
あーきぃ>Σ(´□`;)ハゥ
偽HRR>むちゃぶりひでぇ
たまさん>ゲスト考えてるな
アーセナル>だれにしようかっな
Erumo>最後の生贄は、どん!
アルラース>おいいいい
たまさん>やっぱりw
Manon=Fabre>決めてないのかYow
アーセナル>やっぱり あれだな
ラディーヤ>かぬへるさんは寝てたし・・。
真田忠路>迂闊なこと言うと振られそうだ
ギルダー>まあ、らしいっちゃあらしいわな
あーきぃは目を逸らした


08072906.gif

似非紳士であり  LSLが主催した某イケメン大会優勝者

   ラドリックさんに決定!!

 彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』


さて 前に出てきて お題をさけんでもらうわけですが


アーセナル>ラドリックさん
アーセナル>かっこいい せりふを2~3叫んでから
アーセナル>お題をいってくださいw
ラドリック>ちょwww
アーセナル>ははっはは

08072908.gif

ちょっと 気分で

  ハードルあげてみましたー!!

 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


thalia>ワクワク
あーきぃ>ワクワク
たまさん>モグモグ
ラディーヤ>ドキドキ
Erumo>ワクワク
つぐ>ざわわ・・・・ざわわ・・・
Manon=Fabre>ハァハァ
thalia>ラドリックさんなら華麗に答えてくれるよね!(ハードルあげてみる
真田忠路>ドキドキ
フランシス・ドレイク>嫉妬嫉妬
アルラース>なんか胸が・・・・

ラドリック>今日はエウロス夏祭りにお越しいただき誠にありがとうございます





08072909.gif

アーセナル>紳士っぽい挨拶だ
アーセナル>わくわく
エビちゃん>どくどく
アーセナル>さあ つぎは・・
ラドリック>三日間続いた夏祭りも今宵で最後となります
真田忠路>そして主催者っぽい挨拶だ
サップリ>がくがく
つぐ>主催者より主催者らしいw
ロベルト本郷>ざわ・・・・ざわ・・・・
アルラース>うむ
エルラン>もうじききますよ^^
アーセナル>俺より主催者っぽいねw
thalia>楽長さんは主催者に見えて丸投げするだけだからいいんじゃね?w
アーセナル>主役とられたw
ラドリック>でも、私たちの夏は今始まったばかりです・・・・いや、まさに始まろうとしています!
ボームォ>イイコトイッタ
アルラース>主催であって司会じゃないんだね
あずき☆は応援した
たまさん>おおぉ!
アーセナル>おおお
ロベルト本郷>ぉーーーーーーーーーー
アルラース>イカス
みにももこ>なんか、かっこぃぃw
はちゅねみく>梅雨明け万歳
クロガネーゼ>何も言えなくて・・・夏
ラディーヤ>(*^‥^*) ぽっ♪
アーセナル>なんか ほれそうだ
真田忠路>(ジャ○プの最終回?)
たまさん>楽長は、宣伝用ののぼりじゃなかったのか
ロベルト本郷>ラドリック!!! ラドリック!!! ラドリック!!!
つぐ>私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも
あーきぃ>掘ってあげるよ
ラドリック>私たちに新たな冒険と希望を与えてくれる海に感謝して
thalia>ほるなw
アーセナル>おおおお
フランシス・ドレイク>海賊王に俺はなる?
サラ・ハリファはビオランドーロにガッツポーズした
ロベルト本郷>新しい冒険の書をつくるですね

ラドリック>海よありがとうと叫べ!!

08072930.gif
*クリックすると大きくなります


08072910.gif

08072911.gif

08072907.gif

いやいや 無茶振りの上に ハードルまであげても
サラリとこなしてくれた 似非紳士のラドリックさん

あなたは似非紳士の中の似非紳士ですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

本当にありがとうございましたー!

そして

08072912.gif

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中なので みんなで

 STOP RMT!!Σ( ̄□ ̄;)


そして 最後は いつもどうり皆で

08072920.gif
*クリックすると大きくなります

  乾杯で〆ました!

08072913.gif


共同主催してくださった Fairy商会の皆様
前夜祭に対決してくださった 教祖様
参加してくださった ゲストの皆様
こんなアホに協力してくれた LSLの皆

そして 遊びに来てくれたすべての人と
飽きずにブログ読んでくれてる読者の方々

 本当にありがとうございます!!!

一人一人抱きしめてキスしたい気分ですが、
色々と問題になりそうなので止めておきますね!
また その内おおきなライブやりますので遊びにきてください!

そして 

ロンドンストリートライブ(LSL)は エウロス鯖ロンドン噴水横で

 ほぼ毎日(笑)ライブしてますので

   遊びにきてください!!Σ( ̄□ ̄;)






おまけ



08072921.gif

  次回の 生贄 ゲスト一人確保!Σ( ̄□ ̄;)





↑『さて次はどんな馬鹿な事やろうかな!』ボタン!!
【2008/07/29 22:03】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<後日談と卵と もてる秘訣!! | Top | LSLライブと幼女と てんとうむし!>>
コメント
あ、ある意味特別扱いに感謝・・・

ショボーン


ふんっ!
今回は、実はアーセナルさんが、イシュージョンの記事を
後回しにしたくなってしまう。と、言うイリュージョンだったのだ!
思惑通りになったな!
はっはっは!



ボ
|
【2008/07/31 23:29】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

記事お疲れ様ー!
アーセナルさんの生歌、音量最大にしてちゃんと聞いておきましたw

>あのさ両方とも とりあえずオークション分が終わったら
>お互いつくり合いしない?イヤマジデ

いいっすよっ
もちろん大歓迎です!!
お互い無理のない程度にぼつぼつ進めますか(〃∇〃)
今こちらはリク品の頭が造形できたところでつ…にゅほー
がんばるぜー

【2008/07/30 19:02】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

おーつーかーれーさーまーでーしーたー!!!
楽しかったです^^
次の山場はヴィクトリーカップかな。
よろしくお願いします^^がんばりましょー!


風邪は治りましたか~?
【2008/07/30 07:35】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/482-d9098942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
