Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



後日談と卵と もてる秘訣!! | LSL活動報告
なんだか『えうろす夏祭』の後日談のような話なのですが

夏祭の二日目のFairyオークションにて

ドレイクさんが出品した 
謎の出品物 『もてる秘訣』


08073001.gif

内容はこんな感じだったのです!Σ( ̄□ ̄;)

「モテる秘訣」        11,010,500(いいおとこ)で 落札
【六弦ギター(口説き+1)、特注カルネヴァレアービト(口説き+1)、白銀飾の宝冠(口説き+3)、紅玉のイースターエッグ(口説き+3)】

08073002.gif

卵は ただ同然の落札だったようですΣ( ̄□ ̄;)



08073003.gif

特注カルネヴァレアービトはなんと

  45Mも かかってるそうですΣ( ̄□ ̄;)

 一部訂正

このねたの為に

  全体で 45Mもかかってるそうです!Σ( ̄□ ̄;)


  もうね ネタのためにそこまでやる ドレイクさんはすばらしいですね!!

08073004.gif

「イメージビデオ作りますパート2!」 も

 140Mで落札されたけど

    俺の懐には1銭も入りませんけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


 ははっははははは

そんな悲しみを乗り越えてライブですよ!
『お題は ぐれて暴走族つくるならどんな名前~?』

08072922.gif



そうそう
ラジオの時にちょっと話題にもなってましたが
『もてる秘訣』はあるのか?

マジレスすると、俺はひとつ『もてる秘訣』知ってます。


それは

   『何かを とことん続ける事』です!!

『もてる』とはちょっと違うかも知れませんが 人として尊敬の念をいだかれて
それが結局 異性にもてる事につながります。
なんでもいいから とにかく ひたすら続ける事です。
 

例えば えーと
今 ちょうど机の上に鉛筆があったんで それを例にすると

ひたすら 鉛筆を集めるんです。

えー?そんなんでいいの?
と 思われるかも知れませんが 本当です。

10種類の鉛筆をあつめても誰も見向きもしないでしょう。
100種類に鉛筆を集めたら、けっこう人から注目されるでしょう。
1000種類の鉛筆を集めたら、かなりの人からすごいと感嘆されます。

世界中の鉛筆を集めたら、間違いなく人から尊敬される存在になりますよ。

そうすれば たぶん 異性にももてますよ! タブンネ!!


 
おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『え?俺は何かやってるかって?ははっははは!』ボタン!!

【2008/07/30 20:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<名探偵と名前と 江戸川さん | Top | 『えうろす夏祭』やっと最後の報告かい!>>
コメント
腐女子も続けていたらもてますか!?
【2008/08/01 01:27】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

>特注カルネヴァレアービトはなんと
>45Mも かかってるそうですΣ( ̄□ ̄;)
そんな特注カルネヴァレアービトはありません!
ふぅ……やっぱり楽長も話を聞いていなかったか
よーくオークションを思い出してくださいよ

人でなし:ウソだと思うなら、リスボンの酒場で誰が一番いい男か聞いてみるといい!

もう分かったよね?
誰かが教会を抜け出して酒場に行っても大丈夫なように、オークション開始10分前に仕込んでおいた45M分を投下したんですよ;;
【2008/07/30 23:50】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/483-2e68b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
