Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



名探偵と名前と 江戸川さん | LSL活動報告

あなたのお名前なんてーの♪

てな訳で 

08073101.gif

赤の他人ですが あまりの名前のセンスのよさに

声かけちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

08073102.gif

この素晴らしいセンスを見習いたいですね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

俺もちょっと変な名前とか考えてみましたよ!!


08073103.gif


08073104.gif

駄目だ センスが違いすぎる!・゚・(つД`)・゚・

けっこう街には他にも変な名前とか
センスあふれる名前があふれていますよね!

おもしろい名前の人は 随時募集(?)してますので
暇があったらロンドン噴水前まで来てください!!!


ちなみに 嫁 こと 真田さんの名前案!


08073106.gif

江戸川 コカン!!

 バーロー ペロペロって感じですね!わかります!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『ああああ!ここにいい名前書こうとおもったが思いつかん!』ボタン!!


【2008/07/31 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<大海戦とか関係ない 日本の夏! | Top | 後日談と卵と もてる秘訣!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/485-442721b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
