Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦とか関係ない 日本の夏! | LSL活動報告
さてさて今日から8月ですね!
大海戦が始まったみたいですが もちろん俺はまったくこれっぽっちも何もしてません!



さて 『えうろす夏祭』は終わったんですが
日本を代表するお祭りはこれからですね!  そう


Comicmarket.jpg

   コミックマーケット!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さて さて そんな訳で


 今日は宣伝です!
 大航海にもいわゆる同人本と言われる物があるんですね!!

applebomb_uljp00004.jpg
*クリックするとでっかくなります!

 まにょんさん *RingoFactory*
    作成の同人誌!

『C74の当サークルの新刊ですが、
 ■大航海onlineの着せ替え本です!
 素体の男女2種類と服をそれぞれ6着づつの計24枚描きました!ぜーはー;
 本はB5サイズ36ページになりましたー。』
           *RingoFactory*より抜粋

コミケット74(8/15~17)8/16土曜日/西地区“む”-14a

 と 言う場所で売ってるそうです! 

俺は正直に言うとコミケどころか同人誌も殆どいままで
人生の中で関わることがなかったのですが

 ちょっと 文化祭とか覗きに行く気分で

    コミケは行ってみたいですね!!!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『一応 同人誌は人からもらった"筋肉むきむきストⅡBL本”をもってますw』ボタン!!
【2008/08/01 22:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<中の人と DMC DMC! | Top | 名探偵と名前と 江戸川さん>>
コメント
今年は参加者増えたり、コスプレ広場の配置が悪かったり、ワンフェスがヘマしてくれたおかげでエスカレーター一個封鎖されて西館からの移動が大渋滞だったりで、マジでやばいです。
館内のほうが汗が乾かないので熱中症の危険があるね。
【2008/08/16 20:38】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなりましたがエウロス夏祭りお疲れ様デシタ!
週末の夜は殆どログインできないのでお邪魔できませんでしたが皆さんお元気そうで何よりです。これからもDOLのショウビズシーン盛り上げていってください!

それはそうと、「モテる秘訣」は思わずナルホドナと思いました。何かを続ける根気も尊敬されるようなことも一つもない僕がモテないのも無理無いなっていうか、あれ、目から水g

取りあえず、消しゴムのカスを集めるところから始めてみようと思います!
そしていつかはネリ消しで家の一つや二つでも建てるのが僕の夢のまた夢です。
【2008/08/04 14:29】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

記事掲載ありがとー!
コミケは規模がでかいんで、何か目的持ってこないと
会場でぽかーんとするハメになるぜw
最近はアキバのヲタ見物よろしくコミケに来て呆然とする普通の人が
いるとかいないとか…ヽ(´д`;)ノ

コミケ参加の基礎知識
ttp://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/gocomiket/index.html
貼っておきますね。(初めて来場するよ、という人はざっと目を通してみると良いでしょう)
【2008/08/03 01:14】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

(*∇)ウフフフフ

他にももっとスンゴイ、あーんな本やこぉ~んな本もあるよ~~♪
どれがいい???



(`ー´) クククッ
【2008/08/02 21:30】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/486-4f9f04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
