Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏と何かと ウナギ!! | LSL活動報告
熱い日々が続いていますね!

皆さんは体調は大丈夫ですか?

08080500.gif

ウナギとか食べて

 体力つけたいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて そんな訳で



08080505.gif

 夏といえばウナギの美味しい季節ですよね!

 しかし 最近は中国産の毒問題や日本産でも産地偽装問題とかあって

080805001.gif


んん? 山うなぎってなんだ?Σ( ̄□ ̄;)


それでは

『お題は山うなぎってなに~?』


08080503.gif

『何か』って怖いな!!Σ( ̄□ ̄;)

それでは それでは

『お題は どんなお味~?』

08080506.gif

すっごく食べたくないですね!!Σ( ̄□ ̄;)



08080504.gif



ちなみに 山うなぎとは



↓こんな感じの生き物です!











CIMG3830.jpg

これでいいのだ!!!

これは ウナギ犬だろう!! 

   って突っ込みは無しの方向で!!!Σ( ̄□ ̄;)




  赤塚 不二夫さんのご冥福を心からお祈りします。





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!




↑『シェーーざんすよ』ボタン!!


【2008/08/05 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<2008/0808 | Top | 中の人と DMC DMC!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/488-de2e7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
