Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



発表!大航海時代ねんどろいど!(超限定) | LSL活動報告
そんな訳で とうとう大航海 いや 大公開です!

「なにが?」と思う方が殆どかもしれませんが

アレです! アレなんですよ!

そう
スパロウ船長作 DOLネンドロイド
『アーセナルくん』です。



081108_06_2.jpg
リュート!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


これだ!!


081108_12.jpg

081108_13.jpg


081108_14.jpg
*クリックすると超特大画像が見れます!





いやすごいね!
素晴らしいね!

自分のキャラが立体化するって何だか不思議と嬉しいものですよ!
ちょっと感動ものです!

もともとの話はかなり昔にさかのぼり
1960年代の禁酒法時代までさかのぼる訳ですが。

じつはえうろす夏祭りのオークションの際
俺は『イメージビデオ作成権』を
スパロウ船長は『粘土人形作成権』を出品したのです。

その時に俺が気軽に
『よかったらお互い創りあわないかい?イェーイ』と提案したら
なんとスパロウ船長が快く引き受けてくれました!

そんな訳で、スパロウ船長が俺のネンドロイドをつくってくれた訳ですよ。



ちなみに 俺が作成するはずの動画ですが!
オークションで競り落とされた分、及びスパロウ船長の分も
現在進行形で作成中だったりします。

『いつまで、かかってんだよ!Σ( ̄□ ̄;)』

と言う突っ込みは無しの方向で!







↑『年末からAmazon.comで 2450円で売り出す予定』ボタン!!
【2008/11/10 20:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<動画と動画と 一周年! | Top | 来週から本気出す!!タブン!>>
コメント
そんな訳でれすれすー

>Gungnir@B鯖さん

あたらしいよね!すごいよね!

>とおりすがりさん

俺も売ってたらまちがいなく買っちゃうぜ!

>スパロウ船長さん

ほんとうにすばらしいねんどろいどありがとー

・・・動画はもうちょっとまってねw
【2008/11/15 19:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

気に入ってもらえてほんとよかったです!
角度がいい 目がだんだんうまくなってる かっこかわいい 等等
商会メンからも好評でした><v

でももっと向上の余地はありまくりなので、ちまちま腕磨きますよっ
エアブラシほしー ほしー

動画ほんとありがとね!
【2008/11/12 19:19】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

本当に売ってたら面白いかも知れないですね。

PS
復帰おめでとうございます
【2008/11/11 12:23】 URL | とおりすがり [ 編集] | top↑

============================================================

これは新しいw
【2008/11/11 04:45】 URL | Gungnir@B鯖 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/491-660d84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
