Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



動画と動画と 一周年! | LSL活動報告
あれです!

昨日の記事でもちょいと書きましたが、現在随時動画作成中です。
いや 忙しくってあんまり進んでないけどね!

さて 動画ですが
えうろす夏祭りで落札してもらった『せびりーにゃん商会』の分と
スパロウ船長とネンドロイド作成と交換条件でうけおった
『マリアラゴルタ商会』の分があるわけですが。

それとは別にですね、スパロウ船長から
「11月4日マリアラゴルタ商会が一周年になるので、それを祝った動画を
簡単なものでいいので作ってくれませんか?」
と、頼まれちゃいまして!

なんか調子にのってOKしちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で11月4日に間に合うように最初に作成した動画がこれです!

マリアラゴルタ商会一周年記念動画
ズーミー版


*動画をクリックすると、より大きなサイズの鮮明な動画を見ることができます。


youtube版です!(内容は一緒)



さて

残り2本の動画をがんばって作成するかな!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!






↑『このボタンを押してくれた貴方に サンキュー!』ボタン!!
【2008/11/11 21:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<かぼちゃと成金と ライブ! | Top | 発表!大航海時代ねんどろいど!(超限定)>>
コメント
超おそくなったけど レスレスー

>あーきぃさん

youtubeに年齢なんてあったっけ?
あーゆーのって めっちゃ適当にいれてるから
たまにありえない数字になってたりするんだよね!


>あずき☆さん

あずきさんも動画作成がんばれ!
カハマルカの瞳は確かにフリーソフトなので
動きが激重で激不安定
俺もよく再起動したり 撮影したはずの動画が消えたりして
泣きながらやってるよ!!
なんか 良い撮影ソフトないもんかねー
【2008/11/15 19:54】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

感動しました!!
いーなー
私もこんなの作りたいです。・゜・(/Д`)・゜・

以前楽長さんが載せていた動画の作り方見て作成を試みたことはあるんです。
でも動画を撮るカハマルカの瞳・・・でしたっけ?
あれがうまく起動してくれなくて、動画自体が撮れないという…
即効挫折しちゃったんですね(。-`ω-)
もっかい頑張ってみようかな…と思っちゃいました
残りの作品も楽しみにしてますね♪
半生くらいで頑張ってください
【2008/11/12 18:26】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
めっちゃ楽しみにしてるけど、ムリはすんなー☆彡

あ、そうそう。ユチュブの年齢詐称イクナイw
【2008/11/11 22:38】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/492-9599ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
