Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



かぼちゃと成金と ライブ! | LSL活動報告
いつの時のSSだったが忘れたけど
なんとなくUPしたままになってたので公開しちゃうよ!

なんかエロ鯖に教祖様が遊びに来てました!

08111200.gif
 『お布施成金』の教祖さまは成金な物が大好きみたいです。
オイルマネーパワーばりばりのサッカーチーム『チェルシー』とか
最近は『マンチェスターC』なんかが

 大好きだそうですΣ( ̄□ ̄;)


しかし あれだ!

『お布施成金』と言いつつ じつは 教祖も…



08111201.gif

住所不定なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


成金と言いつつ自分のアパルトメントもないのは、

   どうかと思いますよ!!!



まあ、なんだ!



  あれだけどね!

08111202.gif

俺はメイン鯖のメインキャラのくせして

 いまだにアパルトメント持ってないけどね!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて



あれです! 

ハロウィンですね!

08111203.gif

 

 って もうすでにイベント終わったところですね!!

 そんなタイミングなんて気にしませんよ。

まあ ぶっちゃけ イベントまったくやってませんし!
かぼちゃもおもいっきり貰い物ですよ!


そんな訳で 
愛も変わらず イベントはやってませんし 当然の事ながら交易もスキルあげもしてませんが
それでも
ライブは再開してます!

お題は『寝てる時にありがちなこと~』
08111204.gif

 
ほぼ毎日(笑)エロ鯖 ロンドン噴水前で23:30くらいからやってます!
俺の『せーの』の合図が消えたら、楽器演奏&お題をさけんでください!
飛込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎!
一回飛びこめば あなたもLSLのメンバーです!


 みんな来てね(`・ω・´)





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!

08111205.gif
こっちもけっこうシツコク やり続けてますyo!





↑『マンチェスターCよりハル・シティみたいなチームがすきだぜ!』ボタン!!

【2008/11/12 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ガンバと優勝と ワールドカップ目指します! | Top | 動画と動画と 一周年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/494-62722bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
