Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハンゲと能力と 根はいい子! | LSL活動報告
そう言えば
ハンゲーム 通称 ハンゲから
大航海時代オンラインが出来るようになったんですね!

賛否両論あるみたいですが それはそれとして・



08111401.gif


ギャラさんみたいに初心者にやさしいのは 

 素晴らしいですねよね!(`・ω・´)

 やっぱりこうでナイトね!



08111402.gif

 えええええ!Σ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


なんか別鯖から遊びに来ていた ナマコ肌さんは 
『ハンゲ狩り』宣言なるおそろしい物を
宣言してしまったようですね。

08111403.gif


08111404.gif

いや ちょっとまて

 あんたが 言うな!Σ( ̄□ ̄;)



08111405.gif

08111406.gif

08111407.gif

08111408.gif

08111409.gif

08111410.gif

いや あれだ! なんか

 どこかが 間違ってますよね!Σ( ̄□ ̄;)


まあ でも ギャラさんは本当に根はいい人ですよ。(棒読み

ちなみに俺は…

08111411.gif

そうです 俺は 
ちょっとだけ落ち着きが足りないだけなんですよ!

それだけなんですよ!
いや 本当に!



さてさて
ちなみに ライブもちゃんとやってるから
みんなも遊びにきてねー


お題は『あなたの能力はなに~?』
08111306.gif

ぴーにゃさんの
『…言えませんっ!』が すっごい気になるね!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『俺の本当の能力はオラオラオラオラと叫ぶこと!』ボタン!!



【2008/11/14 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<天ぷらと鹿と 巻き舌! | Top | ガンバと優勝と ワールドカップ目指します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/496-70edc845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
