Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ユニフォームとFIFAと トーゴ! | LSL活動報告
さて
ガンガン ライブやってますよ!

『お題は 好きなスポーツはなにー?』

08111609.gif

 カポエラってちょっとかっこいいかも!Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけで LSLも復活して 早一週間が立ちました。
再びいろんな人がライブに やってきてくれてます。
ブログも多くの人が再びみてくれるようになってきて感謝感激雨あられです!


そんな訳で 

俺自身も DOLの操作とか忘れていたんですが
ライブを重ねることに色々思い出して

 エンジンがかかってきて だんだんやる気が…


08111600.gif

 いきなり やる気無いですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて そんな訳で

久しぶりにOFFゲー買っちゃいましたよ!

FIFA 09 ワールドクラスサッカーFIFA 09 ワールドクラスサッカー
(2008/11/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


  FIFA 09 PSP版!

FIFAを買ったと言うとですね
まあ 周りのサッカー好きの人から 必ず

  「ウイニングイレブンと比べて どっちが良い?」 と聞かれるわけですが



 ぶっちゃけ


08111604.gif



08111603.gif

 

08111601.gif

08111602.gif

 そうなのです!

 ゲームとしては ウイイレのほうが面白いのですが
 ウイイレでは アーセナルはアーゼガムになっていて
 ユニフォームとか めっちゃ適当なんですよ!
 FIFAだと ちゃんと本物!
 しかも メンバーもマニアックです。
 あのウェールズの超新星アーロン・ラムジー君とかちゃんと居ますよ!

 そして なんといっても 実況で

 セスクの事をちゃんと 「ファブレガス!!」と呼んだり

 アデバヨールを 「アデバヨ~!」と呼ぶところが

   プレミアの実況っぽくて いいですよね!!



 って マニアックすぎて

   誰にも伝わらないですね!Σ( ̄□ ̄;)





さて さて そんな話題の

アデバヨール選手

08111606.gif


0811608.gif

アデバヨール選手はトーゴ出身の選手なのですが

あーきぃはトーゴの場所が解らないみたいだったので

教えてあげましたよ!!



08111607.gif



08111608.gif


まあ 実は
本当はトーゴは 金星にあるんですけどね!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『PS3のFIFAがやってみたい!大航海も出るみたいだしPS3買おうかな?』ボタン!!


【2008/11/17 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<サボりと抹殺と 不審船! | Top | 忘れた頃に 夏のコミケ DOL同人誌!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/498-373209f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
