Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



忘れた頃に 夏のコミケ DOL同人誌! | LSL活動報告
むっちゃくちゃ もう すっかり忘れてたネタなんですけども
実は 今年の夏に初めて


 日本の三大祭りのひとつ

2005_0812_02.jpg


 コミックマーケット通称 『コミケ』に 行って来てましたー!

いや 昼過ぎにノコノコ行ってきたので
↑こんなすごい状態じゃなっかったですけど。
それでも駅についたら 『もう帰りたい』とかおもいましたけどね!


そんな訳で ゲットしたDOL同人誌を ちょいとご紹介!

まずは やっぱり

081116102.jpg

まにょんさん(Manon.Fabre) の新作だ!

まにょんさんのブログ
*RingoFactory*


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

それ以外にも まにょんさんの過去作品も買ってきました。

081116101.jpg

真ん中の本などは

 LSLの関係者も多くゲスト参加してたりしてます!

ちなみに この作品も これ以外に紹介してる作品も
 まったく エロはありません!!! あしからず!



そして その他のサークルのも ちょいと買ってきたりしてます!
 
081116105.jpg

武田くろさんの作品です!!

可愛らしい絵が良い感じですよね!(`・ω・´)

HP seasideshop

今 HP見たら冬コミ落選されてしまったみたいですね;;
 原稿がんばってくださいね!





そして お次は

081116104.jpg

サークル『かぼちゃのたね』さんです!

HP pumpkin seed

HPに4コマ漫画も公開されているので必見ですよー!



最後に

081116103.jpg

日野ケイさんです!

いや あれだ! 上の『かぼちゃのたね』さんと同一人物なんだけどね!

ちなみにこの本はなんと 小説だったりします!
小説好きの俺はとってもお気に入りです!!



それにしても 皆さん才能があってうらやましいです!
俺は個人的にすごく創造されている方をリスペクトしています。


これからも ぜひ頑張ってくださいね!!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『俺もLSL小説で 同人誌でもつくるかな!!』ボタン!!


【2008/11/16 01:02】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<ユニフォームとFIFAと トーゴ! | Top | 天ぷらと鹿と 巻き舌!>>
コメント
すっごく遅くなったけどレスレス

>まにょんさん

 >エロいコピー本は残念ながら完売でしたっw

 なにーーー エロのあったのか!!!
 今度買いにいくから取っておいてくれよ!!

 >冬はがちほも本です(ニヤリ

 NO Thank You!!

>日野ケイさん

 もうすでに冬コミの季節ですね!
 新刊がんばってくださいね!草葉の陰から応援してます!

>武田くろ
 
 ちょくちょくノゾーキしてないで
 遊びにおいでよ!!

 >きっと夏よりはむさ苦しくないハズなので…。
 
 いやね もうね 死に掛けたからね夏は・・・
【2008/12/01 21:30】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 17:56】 | [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは武田くろです。
作品の紹介ありがとうございます。

夏コミ終わった後、すぐにアーセナルさんの名前でググってブログを発見、
ちょくちょくタシロさせていただいておりました。

冬コミもお時間ありましたら是非とも来ていただけたらと思います。
きっと夏よりはむさ苦しくないハズなので…。
【2008/11/20 00:41】 URL | 武田くろ [ 編集] | top↑

============================================================

「かぼちゃのたね」の日野と申します。
この度は我々の作品も取上げてくださり、ありがとうございます~!
冬コミが近づき、なんとか新刊を間に合わせようと時間と闘っておりますw

鯖は違えど海は繋がっているはずですー!
また冬にお会いできたらよろしくです^^
【2008/11/19 00:11】 URL | 日野ケイ [ 編集] | top↑

============================================================

楽長おつかれでした~!
記事とりあげてくれてありがとぉおお゚+.(・∀・)゚+.゚

>エロくは…
エロいコピー本は残念ながら完売でしたっw
冬はがちほも本です(ニヤリ

紙媒体での発表もなかなかいいもんですよ♪
航海サークルさんが増えるのを願ってるのは
私だけじゃないはずーないはずーヽ(´д`)ノ
【2008/11/18 00:25】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/499-e6a27a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
