Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロ楽団に参加! | LSL活動報告
今日はリスボンで行われた『アフロ楽団』の年内最終公演に参加してきました。
リアルの用事で疲れてましたへんな時間に寝てしまって大遅刻><
なんとか最後のほうだけ参加しました^^

12-29-1.gif

いや~ それにしてもさすがアフロ! 
参加人数も観客も多くて大変もりあがっておりました!

最終公演が終わったあとも みんな楽しくでだべっていました。
その流れで なぜか
全員ヒロシにww

アーセナル>アーセナルです(ヒロシ風)
アーセナル>面白いことを言おうと思うと
アーセナル>もう すでに会話が別の話になっているとです・・・

ター○ル>勢いで作ったバスに「藤原とうふ店(自家用)」と付けてしまいました

○ノ★ミノ>○ノ★○ノです、きのう久しぶりに犬におやつ上げたら喉に詰まらして死にそうになったとです。。
○ノ★○ノ>イヌも贅沢に慣れてません! ○ノ★○ノです。。

なんだか やたらともりあがってまいりまして
もうとまりません いきおいで
空気イス大会 をはじめてしまいましたww


空気イスとは?
説明しよう!
その歴史は紀元前3000ねんにまでさかのぼる その時代を支配していた皇帝アレックサンドロデルピエロによってはじめられ
 途中 略

え~この様↓に階段などの角をつかって体の大部分を空中に浮かして、その姿の美しさを競う 激しくも美しいスポーツなのだ!!
12-29-3.gif


ちなみに おっぱいが大きいとボーナス得点あり!
年越しライブの時も『みんなで空気イス!』をやる予定^^

そのうち 『空気イス ワールドカップ』も開催するので
みんなも練習しておいてくれ!!

    

    いや マジでw
【2005/12/29 23:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<だからライブなんだってば! | Top | 今日もまたライブ!>>
コメント
>マリオ
いらっしゃ~い (桂三枝風)
いや~たのしかったよ!ブログおもしろかったから
勝手にリンクしちまったよw
また対決しようぜ!
LSLにも参加してね~

>ウエシンさん
いらっしゃい^^
おお ナイスな突っ込みさんきゅ~w

 ま めんどくさいから 直さないけどねww
【2005/12/31 20:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

一昨日はお世話になりました~

いきなりですがツッコミです
空気椅子のSSなんですが
左足じゃなくて右足です…
【2005/12/31 16:53】 URL | ウエシン [ 編集] | top↑

============================================================

ビバ★アントニオです(現在修行中)。

来ちゃいましたw
また遊んで頂戴ナ。
次は必ず勝つ!!!

日記更新いたしましたので、また遊びに来てねん♪

P.S.次回のログインは1月3日か、4日になりマース。
年末ライブいけなくてスンマセン;;
【2005/12/30 04:19】 URL | ビバ★アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/5-f8212b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
