Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



サボりと抹殺と 不審船! | LSL活動報告
ライブなんですが!!


『今年も残り少ないですが目標は達成しましたか~?』


08111610.gif

08111611.gif

抹殺ですか!Σ( ̄□ ̄;)





DOLでの活動復帰及びブログ再開した途端に
仕事がトラっぶって毎日毎日 午前様なアーセナルです!

マジデ死ねるきぶんですよ



そんな訳で今週はライブさぼりまくってます!

いや あれだ 週末からがんばるよ!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


そんな訳で すでに先週のネタなんですが
ライブ復活したら色んな人が遊びに来てくれているわけです。
まあ一応毎日ライブしてるのでやたらとお客の多い日もあれば
まったく誰もいない日も多々あるけどね!




さてそして 遊びに来てくれる人の中では
特に俺がこのようにブログを書いているので
けっこうブロガーさんが遊びに来てくれる事が多いのです。

しかも色んな意味で個性的なブロガーさんが多いんです!

先週も個性的なブロガーさんが遊びに来てましたよ。

まずは 

08111404.gif

再度登場の湯上りナマコ肌さん!


天国の口 終わりの楽園

 *音が出ます

 ちなみに Gungnirさんは






動画も作成していますよ!!

次は ノトスより開国を迫りにきた

0811200.gif


08112001.gif

開国シテクダサイ さん!

不審船 Notosをゆく


なんて言うか!!

今ブログを見たら

『何故LSLに潜入したかっていうと、このblogあんまアクセス数伸びないん
ですよね。手っ取り早く伸ばすにはコバンザメ戦法で有名blogに
紛れ込んでみようかと(笑』

 と ぶっちゃけている所が

とっても好感もてますね!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『このブログを有名ブログなんて勘違いしてる時点で作戦ミスですね!』ボタン!!

【2008/11/20 23:58】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<中田とトウハトと マカフィー! | Top | ユニフォームとFIFAと トーゴ!>>
コメント
おそくなったけど 
レスレスー

>Gungnir@B鯖さん
 
 動画の新作とか楽しみにしてますよー!
 あ 俺も動画つくらないと!

>Z鯖 聖マルコ商会グループ 議長 ゲオルグ・ヴァウアーさん

 あのプラネテスの動画は俺のつくった動画の中で
 一番評判がいいんですよ!
 他の動画の評判が悪すぎる と 言う話もありますが!

> 櫻井カノン@社長さん

 やっほー元気かい?
 再インスコかー
 俺も前のPCでは散々やったなー トオイメ
【2008/12/01 21:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おひさしぶりでーす
今年の目標かぁ…達成できたといえば達成できたなあ

Windowsを再インスコしなければならない
PCの危機的状況を避けるという目標が…。
来年はどうかなぁハハハハハ…酷使するのやめよう。うん。
【2008/11/24 21:45】 URL | 櫻井カノン@社長 [ 編集] | top↑

============================================================

いつもYOU TUBEで画像を拝見していますZ鯖で聖マルコ商会を経営させていただいてるケチな男です。。
プラテネス好きのおいらにとってエンディング曲にかましたアレがサイコーに素晴らしいできで感動しました^^同じ鯖だったらCMとか頼んだでしょう^^(ぶっちゃけ貴君とえるもさんは素晴らしい・・・・)ま、かなわぬ夢でしょうが、これからも他鯖でありますが貴君の活躍と活動を応援します^^

 Z鯖 聖マルコ商会グループ 議長 ゲオルグ・ヴァウアー
【2008/11/23 23:38】 URL | げお [ 編集] | top↑

============================================================

うぽぁぁぁぁwwww
紹介さんくすwwww
【2008/11/21 21:39】 URL | Gungnir@B鯖 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/500-17f6181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
