Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



中田とトウハトと マカフィー! | LSL活動報告
もうね! 奥様 あれですよ あれ!

ライブ再開 ブログ再開した途端に仕事が忙しくなるって あれだね!

 マカフィーの法則ですよね!!

まあ そんな感じで昨日、一昨日なんて
 一泊二日の強行軍で 北海道の旭川まで行ってましたよ!
 自慢じゃないけどこれが人生初の北海道上陸でした!





それでは
 もうね いつのネタだかさっぱり解らんネタをおひとつ!

08111510.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて


俺はあの お菓子マニアの中田英寿 元選手にも負けないくらいの

ドキドキ キャラメルコーンドキドキ キャラメルコーン
(2005/01/29)
不明

商品詳細を見る



東鳩 キャラメルコーンずきなのです!!


そんなキャラメルコーンには

皆さんお知りのとうり ピーナッツが入っているわけですが!

08111512.gif

08111513.gif

実は 俺は あの

最後に溜まる ピーナッツがあまり好きじゃないんですよ!


08111511.gif


なんか みんなに 総スカンくらいました!Σ( ̄□ ̄;)

ピーナッツ君にも

 ちゃんと存在意義があるんですね!(TωT)



・・・・・・


 え? 落ち? そんな物無いですよ!
なんか ちょっといい話ぶった感じの記事を書こうとして

 『見事にこけた記事』の典型みたいになってるのは

   突っ込まない方向でお願いします!!!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『さあ 今度こそ頑張ってブログ書くからとりあえず押してくれ!』ボタン!!
【2008/11/27 20:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<愛と寒いと リーズナブル! | Top | サボりと抹殺と 不審船!>>
コメント
おそくなったけどレスー

>ギルダーさん

 風邪は引かなかったけど
 駐車場でみごとにすべって転んだよ!

 本当はさ 北海道いったら北海道在中の
 ギルダーさんや真田さんに合いにいきたかったのだが
 
 そんな暇は全くなかったよ!Σ( ̄□ ̄;)
【2008/12/01 21:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

旭川かぁ、さぞ寒かっただろう(・∀・)
風邪とかひいてないよな?
【2008/11/28 18:36】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/501-b30af007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
