Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



愛と寒いと リーズナブル! | LSL活動報告
まあ そんな訳で またまた休んでおりましたが

 ライブ復活しております!


お題は『 愛の○○○をさけべ~』

08112810.gif


08112811.gif

愛の鯖って どんな鯖だよΣ( ̄□ ̄;)


お題は 『寒い時に 必要なもの~』

08112812.gif

俺は おこた は出られなくなるので 

    使ってません!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


突然ですが セイリアさん


08112802.gif

週末に ユニクロと ドンキホーテに行きたいそうです!

08112803.gif


08112804.gif

いやいや

 経済観念がしっかりしてて 良いお嫁さんになれそうじゃないですか!

いや マジデ!



08112805.gif

しまむらは 無いわ~(´・ω・`)

  ↑ とっても 偏見です




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『俺はショップ99の常連です!』ボタン!!
【2008/11/29 00:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<流行と笑いと 2分でごはん!! | Top | 中田とトウハトと マカフィー!>>
コメント
レスレスー

>あーきぃさん

 実はしまむらって一度もいったことなくて
 なんとなくイメージで言ってるだけなんだけどねw
【2008/12/01 21:36】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ファッションセンターしまむら をなめるなぁw

芸能人の【ピーター御用達ショップ】なんだぞ~☆彡
まぁ、おいらもしまむらでは滅多に買わないけど良く行くw

安くてかわいいのがイッパイあるから、体型的に
着れなくても癒されるのよ☆彡w
結局「かわいい~♪」で、スキニーパンツを試着して
絶望的な気分wになるけどねっ☆彡
【2008/11/29 14:01】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/503-af4f1d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
