Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



救急車とダイソンと みつお!! | LSL活動報告
ライブやってます!

ライブのラストのお題はいつも これです!


『すきにさけべー 略してすけべー』

08112910.gif

みんな 好き勝手に自分の叫びたいことを叫ぶわけですが・

08112911.gif

体の弱いロージィ・F・ホワイトさんの

  魂の叫びですね!!Σ( ̄□ ̄;)


 
そんな訳で皆さんは体調はどうでしょうか?

ちなみに俺は 季節はずれの夏風邪をひいて
鼻水が止まりません!!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて 


そんな体の弱いロージィさんですが


08112912.gif

ライブの閉めに行う乾杯で

フライングしてしまって 落ち込んでいました!Σ( ̄□ ̄;)


 フライングして 失格してもいいじゃない


08112913.gif

              by み つ お ☆

でも あれだ!


突っ込むのも 野暮かもしれないが・・・


  にんじん は ちょっと違うだろ!Σ( ̄□ ̄;)



08112914.gif


 だいこん は 違いすぎだろ!Σ( ̄□ ̄;)




08112915.gif

 だいそん とか 

   すでに全く関係ないし!Σ( ̄□ ̄;)







08112917.gif

もうね み つ お さえ付けばなんでもOKなせかいですね

 ついでに もうひとつ

08112918.gif

 これは 本気でかんべんしてくれΣ( ̄□ ̄;)


08112919.gif

その内 気がむいたら本気で『詩と』 『俳句』とか募集しますよ!!

 気が向いたらね!ヘ(゜Д、゜)ノ



関係ないですが

途中で 出てきた 『ダイソン』ですが、
言うまでも無く世界トップブランドの掃除機メーカーです。

1085547621.jpg


実は 俺はこのダイソンに昔から憧れていて

冬のボーナスで買ってしまおうかと

   本気で悩んでいます!




・・・・






08112916.gif



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『冬のボーナスでウイイレのためにPS3を買おうか本気で検討中』ボタン!!

【2008/12/01 21:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<仙台と柿と 一曲歌います! | Top | 流行と笑いと 2分でごはん!!>>
コメント
いまさらながら レスレスー

>ドレイクさん

DC05クリアパワーハンドル ググッテ見たら
本気でかっこいいな!俺もほしいよ

>たまさん

たまさんも ダイソンもってるのか!
いいなー 俺に一切れわけてくれ
【2008/12/18 20:36】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うちにもダイソンあるお。
抜群の吸引力で日々埃のたまったPCの吸気口を掃除してますw
ただ、先端の部分がこれでもかってくらい重い!!
普段は外して、ノズルだけでつかうお。
【2008/12/02 12:14】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

ダイソン最狂のマシンは、もう5世代くらい前になる
DC05クリアパワーハンドル
こいつがぶっちぎり。
クリアパワーハンドルでgoogleの画像検索するとオモチャ風ぶっとびシースルー掃除機の雄姿が今でも見られます。
何でそんなこと知ってるかって?
ダイソン日本支社に問い合わせて倉庫在庫を直接買い付けた私を甘く見ないでくださいよ。
【2008/12/02 01:29】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/505-d4168246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
