Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと海賊と真っ赤なハート!  | LSL活動報告
そんな訳で この日のライブは・・・

08120304.gif

名前が真っ赤に燃えてる人達が遊びにきていたので

真っ赤に萌えるような気分でライブやってました。


お題は『貴様のハートは何色だー?』

08120305.gif

 やっぱり真紅なんですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


 しかも 

この日におとずれたのは そんあ真っ赤な人達だけではありませんでした!


とりあえず 
海賊=あらっぽい=北斗の拳の世界 と言った感じの発想で

お題は『北斗の拳っぽい台詞をさけべーー』


08120306.gif


08120307.gif


そんな 絶妙なタイミングで・・・




08120308.gif

 ハート様 登場!!
 。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



 
08120309.gif

 いやー もうね このハート様は

 『まさにハート様!』って感じですよね。

いろんなアニメのキャラなどに 似せて作ったキャラがDOLの世界にもいっぱいいますが
『似てる度』では このハート様が俺の中ではダントツ1位ですね!



ちなみに

ハート様の必殺技は・・・


08120310.gif

 肉圧の刑です!!

 冬は暖かくて ちょっといいかも!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『北斗の拳最高のキャラはやっぱり 雲のジュウザですよね!』ボタン!!



【2008/12/03 21:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<冷静と情熱の間と 質問です! | Top | 仙台と柿と 一曲歌います!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 18:09】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/508-32d7ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
