Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ノトス襲撃報告書 | LSL活動報告

ノトス鯖襲撃お疲れ様でした^^

こんなお馬鹿たちを快く迎えてくださったジントックさんをはじめ腹筋関係者およびノトス鯖に方々 本当にありがとうございました。

参加してくれたLSLのみんなも本当にありがとうございました。


    m(_ _)m



報告はまた今度ちゃんとさせてもらいますので
ひとことだけWWW

(ブラウザによっては下の方までスクロールしてください^^)
やっぱり

u.gif



na.gif



su.gif



でかすぎて ブログのデザインがくずれてるのは 
 気にするなWW



PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/02/26 02:41】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<うなしゃぎゃあああああああ | Top | だーいじょうぶ! まーかして!>>
コメント
> 変態楽長アーセナル
うなしゃぎゃああああああ

あれ?けっきょく中の人だれだっけ?ww

>アルラースさん
おう 次回は参加してくれぃ
楽しみにしてるよ^^

>クリスマス・ザクスマンさん
あほ いうな~~~~~~!

>Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc
どうもどうも始めまして^^
比較的まともな人間の多いエロ鯖(笑)ですが
こんなお馬鹿もいます^^b
また企画とかあったらぜひ参加してください!
見てるより参加するほうが100倍たのしいですよ

>たぬ吉さん
こんにちは~
う~ん ぜひ参加してもらいたかったw
残念TT
他鯖の人がたぬ吉さんみたら絶対びっくりしますよw
今度ぜひ参加してください^^
【2006/03/01 12:28】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こん○わじゃ、
LSL活動うなすじゃ。
マルセイ湯に行きたかったが
他の約束と重なり断念しましたのじゃ。
またの際には連れてってくだされ。
LSL楽団に良き風来たれじゃ
【2006/02/27 15:04】 URL | たぬ吉 [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして!アーセナル楽長^^/

ノトサバで初めてLSLライヴをみてファンになった
Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc といいます^^

エロサバにも、ファンキーな方々が、いらして
うれしさ300%(当社比)な気分です^^

今度エロサバにて、ライヴのときは、
よろこんで行かせて頂きます^^
・・というか参加希望なのですが^^;

では最後にシャウト・・・

Yeah!!! うなす!!!
【2006/02/27 10:48】 URL | Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc [ 編集] | top↑

============================================================


・・・あほ・・・
【2006/02/27 09:24】 URL | クリスマス・ザクスマン [ 編集] | top↑

============================================================

楽長!でかいでかいw

昨日は行かなくてごめん
【2006/02/26 19:35】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

しゃぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2006/02/26 12:52】 URL | 変態楽長アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/51-97d20e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
