Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ニートと武士語と アーー! | LSL活動報告
今週末は 大海戦でしたね!

と 言っても俺がいるエロ鯖では今回イングランドはお休みのターンでしたので
けっこうロンドンには人があふれてました。

また 他の鯖でも大海戦からあぶれたのか


08120730.gif

無職のニートさんや
少し前に遊びにきてくれていた 開国シテクダサイさんなども
遊びに来てくれていましたよ!



さて

リアルで本屋さんの真田さん 最近・・

08120702.gif


 武士語の本でブームを仕掛けているそうです!Σ( ̄□ ̄;)

08120703.gif

武士語でござる武士語でござる
(2008/05/24)
八幡 和郎

商品詳細を見る


 こんな感じの本なのかな?

08120704.gif



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


それでは 今日は武士語ライブですよ!


お題は『貴方の好きな武将を叫ぶでござる!』

08120710.jpg
 *クリックすると大きい映像が見れます

えーと


・・・・


もう


いきなりですが!



08120711.gif


08120712.gif

自分の事ながら

 根性無さすぎですね!!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 途中からは普通にライブしてました!


お題は『あなたが得意な○○語をさけべ~』

08120713.gif



08120714.gif

そう言えば びんごぼんご

 最近まったくみませんが

  どうなったんでしょうか?Σ( ̄□ ̄;)





お ま け ☆


LSLでいつも 危ない発言を連発してる 

arkey_teacher.jpg

  あーきぃさん

あーきぃさんがヴィクトリーカップの優勝者へ送る賞品のイラストが
完成したとの事ですので紹介しておきます!
なんと製作に三ヶ月かかった力作です!
下記からクリックしてください!!

 の 前に・・


 警告!!

   このイラストは いわゆる
   『アーーー!』なイラストです! タブン
   そっち系が苦手な人はみちゃだめよ!
  


クリック→ あーきぃの大公開時代りたーんず 



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『ああああ 俺も早く動画作成しないとぉぉぉぉぉ(TωT)』ボタン!!
【2008/12/07 21:50】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ヴェネツィアと恒例行事と 大雨じゃない! | Top | 夢とジャパンと 水没!!>>
コメント
れすれす~

>あーきぃさん

いや 内容はアレ!だが いい絵だよね!

>ニートさん!

では 正確に書くよ!
NEETさんだね!
【2008/12/18 20:40】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ちゃんとユートと書いてください! ヽ(`д´)ノ
【2008/12/14 02:32】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ

紹介ありんこ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!


良い子のみんな!!!
フリーでダウンロード出来るので、
ドンドンDLして使ってね(色んなイミでw)
【2008/12/08 14:39】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/512-3cf62335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
