Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋愛と後輩と『えーと』『んーと』! | LSL活動報告
たいして中身が入ってないと思われる頭が頭痛のあーせなるです!

年末も近づいてきて会社の忘年会なんかも増えてきたんじゃないでしょうか?

俺も頭痛で死にそうで『もう帰りたい・゚・(ノД`)・゚・。』と思いつつ
接待客用の高級刺身をガツガツ食ったり
お客さんほったらかしで新入社員に人生語っちゃったりする嫌な社会人していますよ!


 そんな訳で


お題は『こんな後輩はいやだー てのさけべー』

08121301.gif


08121302.gif

えええ! 

恋愛に結びつくような ぴっちぴちの後輩がほしいですよ!!


08121303.gif

それは

   NO THANK YOU

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


全然かわりますが

お題は『やたら家に売りにくるもの さけべー』

08121305.gif

 壷は本気で嫌ですね!Σ( ̄□ ̄;)

まあ それは それとしてですね

うーむ

08121304.gif

いや 二条さん 四条さん

 そんなに本気で考えなくても いいですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 どうせ お題だすほうも適当なんだから!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


まだまだ やってますよー!
08121310.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ



↑『最近、忘年会でさりげなくふぐとか高い物食うのがマイブーム!』ボタン!!


【2008/12/13 22:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<クリスマスと青春と 全く関係ない! | Top | 落ちと頭痛と お隣の国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/515-6eeed87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
