Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



埋まってると何かと 嫌がらせ! | LSL活動報告
クルシミマスヨイベントが始まった関係で
アチコチにそれっぽいオブジェとかNPCが配置されてますね!


08121700.gif

なんか埋まってる雪だるまとかね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

ロンドン噴水前には 中身入りの雪だるまだけではなく

道化のNPCも登場ですよ!


08121702.gif

 すっごく 嫌がらせとしかおもえない

  邪魔な場所にね!Σ( ̄□ ̄;)


08121703.gif

08121704.gif

ちょっとまて イシザキさん!

 なぜ 俺を指差しているんだ!Σ( ̄□ ̄;)


まあ でもロンドンでNPCを登場させようと思うと どうしてもココになるんでしょうね。
王宮前の広場とか 寂れすぎですからね!


まあ そんな道化を交えながら ライブライブ!

お題は『雪が降るとやりたくなることはなに~?』

08121705.gif

 雪降ってるときに 空見上げるとすごい不思議な風景ですよね!

08121706.gif

なんて言うか

 『夢』と『現実』って言う感じの意見ですね!Σ( ̄□ ̄;)




そしてそして 毎日ライブをやっている訳ですが
もうすぐ年末です!

年末と言えば そうLSL恒例の あの行事があるんですよね!

08121701.gif


08121711.gif

とっても本気で 武道館でやってみたいですね!

でも まあ あまり時間も無いので今回はパスで!



08121710.gif

なぜ テノチ?Σ( ̄□ ̄;)

ネタ的には やたら遠くで年越しライブをやるって言うのも


 アリなのか?Σ( ̄□ ̄;)



08121712.gif


 とりあえず ただいま検討中です!!

 なんか ついでにイベント企画でもやろうかな?

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『イベントとして『行く年くる年紅白対抗夢のかくし芸朝までダイナマイト』でもやるかな!』ボタン!!


【2008/12/17 20:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<本とゲームと あすろん5000! | Top | クリスマスと青春と 全く関係ない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/519-c0bcac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
