Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



天才とMM0と 3人娘! | LSL活動報告
実は 内緒にしてましたが

アーセナルの中の人は天才なのです!

08121801.gif

 すっごい良い MMORPGのアイデアが浮かびましたよ!


08121803.gif

 いや それは イランだろうΣ( ̄□ ̄;)



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


 その素晴らしいアイデアですが・・

08121802.gif

アーセナル>あれだ 最初にキャラメイクするときに

アーセナル>もうひとり 異性のキャラもつくれる
アーセナル>その キャラは自動でうごくんだけど
アーセナル>性格に設定もできて
アーセナル>魔法支援してくれたり敵につっこんでいったりするとかね



08121804.gif

 売れる これは売れる!!(`・ω・´)

だって 知ってます?
XBOXのネット販売で一番売れてるのって
アイドルマスターのアイテムなんですよ!!



08121805.gif

売れると 思いますよね!


・・・・

08121807.gif

08121806.gif



08121810.gif

なんか

セイリアさん あーきぃさん 金蝉(中の人はベルダンディー)の

リアル♀3人娘に 

 すっごい冷たい扱いされたんですけど!!Σ( ̄□ ̄;)



 駄目ですかね?(TωT)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!

 
 年末 年越しライブ計画中!




↑『あれだ!秋葉原を舞台にエロゲキャラのでてくるMMOはどうだ!?』ボタン!!

【2008/12/19 22:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<クリスマスとモンスターと 本気で描いてみた! | Top | 本とゲームと あすろん5000!>>
コメント
超遅いけど れすれすー

>あずき☆さん

やっぱりこんなMMOあったらやるよね!
そして自慢しちゃうよね!!はははっは

>カヌヘール3世さん

FFにそんなシステムあるのか!
いっぺんやってみようかな!

って 言うか時間契約のキャラなのかよ!!
【2009/01/03 07:03】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

FFにフェローシステムっていうのがあって
コレに近いことができまs

初めっからじゃないけど
クエで取得できて、魔法支援してくれたり
武器で戦ったり、話しかけるとツンデレてくれたり
シマスヨwwwwwwww

でも、呼び出して1時間くらいで消えちゃいます。
つまり、そういうことd

【2008/12/20 17:36】 URL | カヌヘール [ 編集] | top↑

============================================================

そんなMMOあったら
間違いなく私も自慢してしまうだろう(´・ω・`)
そしてむなしくなるのだろう…

そして間違いなくっ!!

そのキャラにつける名前は既に決まっているだ(;´Д`)
【2008/12/20 09:23】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/522-692fafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
