Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クリスマスとモンスターと 本気で描いてみた! | LSL活動報告
昨日は東京は すっごく生暖かくて しかもすごい強風でしたね!
皆さんは どうお過ごしでしたか?

 アーセナルの中の人は
 某北の大地から飛行機で 東京に帰ってきたら
 羽田空港が強風のため 一時閉鎖していて

 東京の空で一時間くらい ぐるぐると回っていましたよ!

                    Σ( ̄□ ̄;)


 まあ そんな訳で
 とうとう やってまいりますね!

 クリスマス!

08122201.gif

まあ 前々から言ってますが


俺はフライングスパゲティーモンスター教の人なので

 キリスト教徒のお祝い事であるクリスマスは 関係ないですけどね!

 

08122202.gif

08122203.gif



では 特別に

フライングスパテゲティーモンスター教の教祖様

『フライングスパゲティーモンスター様』
FC2ぶろぐの『お絵かきエディター』をつかって
100%本気モードで描いてみましたよ!!




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

本邦初公開
これがアーセナルの中の人
入魂の一画!!

『フライングスパゲティーモンスター様』だ!








いや あれだ!

けっして アーセナルの中の人のセンスが無い

 訳では 無くて!!!

本当に こんな感じのモンスターなんですよ!!!






詳しく知りたい人は → フライングスパゲティーモンスター教

 ある意味では 本気の宗教ですね!Σ( ̄□ ̄;)


そして そして

ライブもやってますよーー

お題は『あなたが別荘をもつなら、どんな別荘?』

08122206.gif

08122207.gif


・・・・・・・



08122208.gif


08122209.gif


ねずみ ですか!!


そうそう 俺の元田舎のばーさんの家もねずみが住んでて


08122210.gif

知らないと 最初 本気で

 元気な幽霊かと思いますよ!!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


 年越しライブ計画中!!

  



↑『年越しライブ計画中って もうすぐ年末じゃん!!』ボタン!!

【2008/12/22 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<緊急告知!クリスマスイベントのお知らせ! | Top | 天才とMM0と 3人娘!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/523-7fe9237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
