Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日本の祭りは 年越しライブとコミケ! | LSL活動報告
さてさて クリスマスイブ当日ですが
そんなもんはかんけーねー!!
 

日本の2大冬のお祭りと言えばやっぱり 


 LSL 年越しライブ
    と
 コミックマーケット

   ですよね!!


tosikosilive2008.jpg
*クリックするとでっかくなります!
Special thanks! illustration by Belldandy

今年もやります
LSL主催 年越しライブ!
 12月31日
 リスボン教会まえ
 PM11:30 より

 年明けてから ついでに『新春隠し芸大会』を
 観客の人にやってもらいます!!


 おもしろい芸やってくれた人にはお年玉だすよ!
 お楽しみしに!!



そして
コミケの話題ですよ!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて

コミックマーケット2008冬

2008年12月28日(日)~30日(火)に開催
DOLに関しては初日(1日目)12/28

東館(東2ホール)に配置されているそうです!


参加サークルは6サークルとなっているようですよ!

2008-12-19_01c75.jpg
*クリックすると大きくなります。

*なお この画像及び情報の多くをまにょんさん(Manon.Fabre)のブログ
 *RingoFactory*(ver.blog)からパクリお借りしておりますm(_ _)m

ちなみに まにょんさんの新作は!

c75book_sample00.jpg


アルヴィーゼ兄さんガチやおい本(兄受ハァハァ本)

ガチやおい本だそうですΣ( ̄□ ̄;)!!
皆様 お取り扱いお気をつけくださいませ!!

夏のコミケの時にお話させてもらった
サークル『かぼちゃのたね』さんは今回も参加されてます!

HP pumpkin seed




武田くろさんの落選されてしまっているようです・゚・(つД`)・゚・

HP seasideshop

しかし
ちゅるたんさんの所から委託頒布されるそうです!!

HP 桜番長

 楽しみですね!!

アーセナルの中の人は創造する人々を本気で尊敬しています!
皆さんがんばってくださいね!


ちなみに俺はコミケの日は

 北の大地で 仕事の真っ最中です!

    人生やってらんないぜ!!ヘ(゜Д、゜)ノ


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『年越しライブ後のかくし芸募集中!』ボタン!!
【2008/12/24 00:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<北海道と逆転裁判と 宝塚! | Top | 緊急告知!クリスマスイベントのお知らせ!>>
コメント
超おそウイ れすー

>ドレイクさん
俺が行く北海道は あれだ
某動物園があるあたりなんだよね
その辺りにおいしい店ないかな?

>ギルダーさん
それにしても北海道はハンパねーっす
まじ さむいっす

>まにょんさん
いつもコミケ関係の情報は パクリ
移させてもらってます 感謝感謝
【2009/01/03 07:06】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

情報転記ありっとう~。
会場内も夏ほど酷くない、とは思うんでこれる方は
防寒対策をしっかりして、ご来場ください~。
コミケ公式サイトも諸注意のページ更新されたので、あわせて
目を通しておくとよろしかろう、です。
ttp://www.comiket.co.jp/info-a/
【2008/12/25 00:13】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

また北海道に来るんかい!?
しかし行き先は道内のどこなんだ??
マジで風邪ひくなよ?
【2008/12/24 18:54】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

琴似のぱおってカレー屋さんに夜行くのです
エスニックラーメンというトマトの利いた一品が食べれます

もしくは同じく琴似駅前の、ななし
あまり東京のガイドブックには出ないけど
安くて安定してうまいラーメン屋さんです

で、甘いものが欲しくなったらすすきのの、ぴーぷるぴーぷ
むちゃくちゃ怪しい外見だけどパフェがすごいよ
アイスは手作りなので、5時開店と言いつつ7時半ぐらいがデフォのようです

こんだけ食えば寂しい年末も明るく過ごせるはず!
・・・え?
行き先は札幌じゃなくて浜頓別?
【2008/12/24 01:14】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/530-4caf1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
