Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年越しライブ報告!(前編) | LSL活動報告
そんな訳で 年越しライブの報告です!

いつもいつも イベントに遅刻する俺ですが
今回はちゃんと 時間を間違えて 一時間前に登場しましたよ!

09010201.gif

なぜか 登場するなり ヘビにからまれたりしてましたけどね!Σ( ̄□ ̄;)


ライブ開始の一時間前くらいから 

09010202.gif

LSLの皆もだらだらと集まってきてました。
この時点でもお客さんが もうすでにけっこう集まってましたね!

そんな訳で

09010203.gif

10分くらい フライングで

 2008年 12月31日 23:20

 年越しライブ 開始です!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて そんな訳でライブです!!


お題は『今年一年を 漢字一字であらわせ~』

09010204.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!


09010205.gif


ライブをはじめると ドンドン人も集まってきて
だんだん カオスな状態に!!

もう 途中からはログが雨嵐のように降り注いでましたよ!


お題は『DOLで今年一番事件だとおもったことさけべー』

09010206.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

アーセナル>では では
アーセナル>DOLで今年一番事件だとおもったことさけべー
みっしぇる・うぃ>森進一がおふくろさんを歌ってるw
アーセナル>せーの
Manon.Fabre>つД`)
アルラース>今この瞬間
チェ>大人気ないCafe紳士同盟
バースロイル>超危険海域
ユーリ.>ふらいんぐしたこと
エビちゃん>アーセナルさん、遅刻せず
チェンリー>クエの情報忘れたこと
ジェイン>特になし
ヘビースモーカー>寝落ちで太平洋自動横断
たまさん>楽長が遅刻しなかった
マチルダ中尉>仕様はOKマナー的にはNG
みっしぇる・うぃ>遅刻w
アーセナル>動画がすごい高価でうれた
ばるる>PC壊れて休止したこと
ナツキ・フォレスト>未発見クエがなくなった・・・
ラドリック>どういう意味だw
ギルダー>PS3版発表
フランシス・ドレイク>広島からライブ参戦
小鳥遊菖蒲は鳳翼天翔を繰り出した!!!
アルラース>売るなよw
真田忠路>気がつくと世界一周
やすひろ>ああ
アーセナル>寝オチで一周はすごいな!
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
アーセナル>ちょっと 俺もやってみたい1
アーセナル>はっははh
マチルダ中尉>はっはは
ヘビースモーカー>しかも重ガレアス
やすひろ>来年はよい年になるよ頑張りましょう
あーきぃ>三分前到着!
みっしぇる・うぃ>あーきぃさんにハアハアされた事
アーセナル>それにしても けっこう人あつまってきたな
アルラース>その黒アクトンいいな
アーセナル>では では
あーきぃ>いいだろ?
フランシス・ドレイク>わたしもされた・・・orz ハァハヵ
アルラース>よこせ
バースロイル>あげないよ@@


アーセナル>今年一番おもしろかったゲームさけべー!
ターセル>もう前の人たちが映りません(涙
アーセナル>せーの
あーきぃ>Σ(´□`;)ハゥ
チェンリー>龍が如く
アルラース>アルトネリコと大航海4
アーセナル>FIFA09
バースロイル>ひぐらしDS
みっしぇる・うぃ>いちおうDOL
ラドリック>DOLに決まっている
ウエシン>なんかの脱出ゲーム
ナツキ・フォレスト>オブリビオン
ギルダー>地球防衛軍3
エビちゃん>dolしか記憶にないです
ヤノー>大航海時代
Manon.Fabre>航海しかやってないーつД`)
和菜>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヘビースモーカー>dolとメタルギア4~!
フランシス・ドレイク>カドゥケウス NEW BLOOD
マチルダ中尉>コックリサン
ベルダンディー.>大航海時代~
たまさん>リッジレーサーズ
ジェイン>ばらばら
ばるる>エキサイトバイク
ユーリ.>DOlにしとかないと、おこられそうだ
あーきぃ>お題なんだったの?
thalia>なんかずっと三国志やってた
アーセナル>おおお ちゃんとDOLいっぱいいるね
★ワイルドワンダー★>ゲームセンターcx
バースロイル>(・3・)アルェー
真田忠路>零くらいしかやってない
アルラース>今年のイカスゲーム
アーセナル>オブリビオンやってみた
ヘビースモーカー>零!!
あーきぃ>ほも
アーセナル>今年のカスゲームか!
アーセナル>はっははh
マチルダ中尉>ちっちゃな頃から悪ガキで12で不良と呼ばれたよ♪(最近の子は発育が良いからねぇ)
アルラース>プロゴルファー猿がすごいらしいぞ
やすひろ>私 三度のめしより 三国志
あーきぃ>カスは楽長
マチルダ中尉>はっはは
バースロイル>ひぐらしに若本登場


アーセナル>今年一番はずしたゲームはなにー
小鳥遊菖蒲>ウイポしかやってないな~
フランシス・ドレイク>MAJORにくらべれば猿はかわいい
アーセナル>●せーの
和菜は真田忠路にお辞儀した
マチルダ中尉>エンジェル様
アルラース>あまりしてないんだよな今年
小鳥遊菖蒲は鳳翼天翔を繰り出した!!!
リュートを使いました
みっしぇる・うぃ>アーセナルの憂鬱
チェンリー>ウイいれ
ばるる>北斗の拳ON
アーセナル>それ程 やってないからわからん
ウエシン>人生
ユーリ.>7ならべ
ナツキ・フォレスト>記憶にございません
ジェイン>d○
リョウコ>模擬募集@1
ヘビースモーカー>ないなあ
フランシス・ドレイク>オプー・・・
たまさん>jz
ベルダンディー.>とくにないわぁ
あーきぃ>DOL以外はフリーセルしかしてないですか?
真田忠路>無い
アーセナル>北斗の拳はやばいねw
アーセナル>俺の憂鬱か
アルラース>ひさびさだけどタイミング合うな・・・
ばるる>(・ω・)あたたでした
アーセナル>オプーナやってみたいけどな!
Manon.Fabre>北斗、ニコでみて腹筋ちぎれそうなほど笑ったw
フランシス・ドレイク>権利ならいろんなとこで配ってるよ
アルラース>なんか凄いと聞いたオプーナ
アーセナル>持ってる人いるのかオプーナ

ギルダー>テーレッテー
フランシス・ドレイク>MAJORもバグすっごい
Manon.Fabre>www
アーセナル>うわさは聞くけど見たこと無い
アーセナル>はっはっは
フランシス・ドレイク>ウイイレもすごいバグらしいが
アルラース>アイマスやってみたい(ニコニコでちょっと興味湧いた
thalia>このあいだほんとにワゴンにはいってて笑った
Manon.Fabre>ワゴンw
thalia>980えんですた
Manon.Fabre>やすっ


ウエシン>さすがワゴンの帝王

なぜか オプーナ大人気でしたよΣ( ̄□ ̄;)

さすがコーエーが50万本売る予定だったRPGだけのことはありますね!

ちなみに この時点で 
09010207.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

観客もすごい数で すでに表示が限界になってました!

そして そして

09010301.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

今年も あと残す所 一分だけ!


09010302.gif


09010303.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

年が明けると同時に オメデトーの大爆発!

ログの数が半端ないです!

 ログ っぱねえ! って感じです!

もうね 色んな人の叫びがごっちゃになりまくってるので
とてもブログには乗せられませんが とにかくすごいログですよ!


さてさて 年が明けた後も
09010304.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

ライブと

 そして 色々な意味で 衝撃的なイベント
 新年かくし芸大会を行いました!Σ( ̄□ ̄;)



 が それについての報告は 次回で!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『後編につづく! と思うw』ボタン!!

【2009/01/03 18:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<冬コミケとDOL同人誌と 小説! | Top | タイトルなし>>
コメント
れすれすー

>あずきさん

脱衣UNOか!それは面白そうですね!
ちなみにアーセナルの中の人は
全裸大航海は風呂あがりとかによくやってますよ!
【2009/01/04 23:02】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いーなー
年越しライブ参加したかったなー
キャラは東南アジアにいるし
中の人は年越しUNOで全裸までイーシャンテンだったし。(/Д`)

いっそライブで真っ裸になればよかったよ('A`)

今年もよろしくねー♪
【2009/01/04 02:40】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/540-7f8aa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
