Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



冬コミケとDOL同人誌と 小説! | LSL活動報告
さて ライブ後半の記事はとりあえず置いておいて!

多くの人に大好評の コミケ特集です!


k01.gif

とりあえず 大暴落中みたいですΣ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


実は アーセナルの中の人は忙しかったためコミケには行ってないのですが
知り合いにお願いしまして、買ってきてもらいましたよ

 DOL同人誌!!

まずは おなじみの

まにょんさんの本!

k05.gif
アルヴィーゼ兄さんガチやおい本(兄受ハァハァ本)

すごいね! 本当にやおいですよ!Σ( ̄□ ̄;)
いや でも そんなにすごいセクシャルではなくて
普通に漫画としておもしろく読める感じでしたよ!

まにょんさん(Manon.Fabre)のブログ
 *RingoFactory*(ver.blog)



そして 夏のコミケでも本を買わせていただいた武田くろさん

k04.gif

実はコミケ落選されていたのですが
ちゅるたんさんの所で委託販売されておりました!
HP→seasideshop





そして 夏に本を買わせて頂いた もうひとつのサークル
サークル『かぼちゃのたね』さんは

k03.gif
新刊 落としてしまったそうですΣ( ̄□ ̄;)
↑おしらせのチラシだけ 貰って来てくださいました・゚・(つД`)・゚・

HP→pumpkin seed




そして
 今回初めて本を買わせて頂いたサークル『天の翡翠』さん
k07.gif

このサークルは なんと!商会で同人誌をつくっておられるみたいですね!
そんな商会があるとは ちょっとびっくりしましたよ!@@


しかも!今回は
k02.gif
おまけの冊子が もう一冊ついていましたΣ( ̄□ ̄;)

主催者 飛行船U.Kさんのブログ   EbisuLog
*注意 DOLブログではありません




ラストは サークル『ちゅる』タンさん
k06.gif
あれです
難破より ナンパしたい表紙ですね!!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに ギャグ本で えっちぃ絵はありませんよ

『ちゅる』タンさんと言うひとりの人かと思っていたのですが
実は Lizさんとたこすさん二人からなるサークルなんですね!

Lizさんブログ   リジーの大航海時代online

たこすさんブログ 桜番町

ちゅるタンさんは DOL同人誌 単体だけでなく
この記事の冒頭にのせた 大暴落の冊子や

なんと
k08.gif
ちゅるタン チョコ!! やら


k09.gif
ちゅるタン メモ用紙!
なども ありました!!


アーセナルの中の人は本気で
創造できる人を尊敬しております!

これからも 皆さんがんばってくださいね!


『と、言いつつ自分は何もやっていないのかい? 』
と突っ込まれそうですが!
実はアーセナルの中の人は小説なんぞを書いたりしています!
  
大航海時代がまったく関係無い オリジナル小説のため
今まで公開してなかったのですが まあ 公開しちゃいますよ!

小説『ディターミネイョン』

↑クリックすると 小説投稿サイトCACTCOの ディターミネイションのページが開きます!

*注意 素人小説なのに全22話 原稿用紙にして約240枚くらいありますw
     まずは第一部と言うことで 7話まで公開しますよ!

現代学園の青春SF(スコシフシギ)小説です!
ちなみに知り合い数人に読ませたのですが 殆どの人の感想が

 『久留間先輩だけいいね☆』でしたΣ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!




↑『よければ"この作品を推薦する!”ボタンとか押しといてくれ!』ボタン!!
【2009/01/04 12:10】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<年越しライブ報告!(グデグデ後半編) | Top | 年越しライブ報告!(前編)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 10:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー

>武田くろさん

本とっても楽しく読ませて頂きましたよ!
ライブも その内遊びに来てくださいね!
【2009/01/04 23:03】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです武田くろです。
夏に続きまして本の紹介ありがとうございます。

エロ鯖に捨てキャラ作って年越しライブ覗きに行きたかったのですが、
残念ながら職場で年を越してしまいました(´・ω・`)
ライブ報告後編楽しみにしております。
ではまた(*'ー')ノシ
【2009/01/04 21:33】 URL | 武田くろ [ 編集] | top↑

============================================================

れすー


 
間違い指摘ありがとー!
あと 一応『表紙だけはOKよ』って許可は取ってあるんだぜぃ!
【2009/01/04 20:28】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 16:07】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/541-1d73b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
