Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年越しライブ報告!(グデグデ後半編) | LSL活動報告
そして そして
年越しライブ 後半だ!

 年があけた後は なんと

新春かくし芸大会を行いました!

もうね 色んな意味で本当にかくし芸です!
だって

 前準備 まったくしてません!

 すべて いきなり 無茶ぶりです!

09010305.gif

とりあえず 

クロガネーゼさんに 無茶ぶりしてみましたよΣ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

そんな訳で いきなり無茶振り新年かくし芸大会!
まずはクロガネーゼさんに無茶振りしたわけですが


09010306.gif
さすがクロガネーゼさん

なんだか すっごい余裕ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

それでは クロガネーゼさんの一発芸を 
とくとご覧ください!




09010307.gif



09010308.gif

微妙に失敗してるし!Σ( ̄□ ̄;)

まあ このイキナリ何の準備もなしに芸をやらされて
失敗したりするハプニングが楽しいのですけどね!!


その後は なんと特別ゲスト


偶然(?)通りがかった

09010309.gif

帝王 ロン・カミューさん!!

見事な演説シャウトと それにつっこむPKKシャウトが絶妙なハーモニーをかもし出していましたよ!

まあ


ちょっとキケンすぎて ブログには乗せれませんけどね!Σ( ̄□ ̄;)

最後は LSLと兄弟分でもある『アフロ楽団』の楽長

09010310.gif

ギルダーさんに閉めてもらい

 すっごい見事にグダグダで

   新春かくし芸大会を終了しました!



その後 GMさんが各サーバを回っているとの情報を得たので
GMさんがくるのを 適当におしゃべりしながら待ってました。

その間 暇だったので観客の皆様に 

 突然インタビュー企画!

 『あなたの今年の抱負はなんですか?』


09010311.gif

09010312.gif

09010313.gif

09010314.gif

突然 無茶振りで話しかけたにも関わらず みんなちゃんと答えてくれて

 ありがとうございました!Σ( ̄□ ̄;)

そんな事をやっている間に時間はすぎて


夜中の2:00ぐらいに・・


09010316.gif

GMさん光臨

挨拶にこられただけでしたが 

 それにしても・・・

この時間にお仕事してるGMさん 

    本気でお疲れ様です!がんばってくださいね!!


09010317.jpg

最後に みんなでなんとなく

新春釣り大会なんぞを 開催しておりました!


とにかく 最初から最後まで大騒ぎの年越しライブ
皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。

参加してくださった皆様方 本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもライブにブログに頑張っていこうと 心から思っておりますので
よろしければ本年も宜しくお願いしますね!



↑『まあ とりあえず《ポチッとな》と 押してくれ 』ボタン!!
【2009/01/05 22:23】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<GMとバイオリンスキルと 美味しい登場! | Top | 冬コミケとDOL同人誌と 小説!>>
コメント
もー、とちった恥ずかしさで飯も喉を通らない!><
【2009/01/10 02:27】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/543-e3288675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
