Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



GMとバイオリンスキルと 美味しい登場! | LSL活動報告
さてさて 年越しライブの報告の記事にも乗せましたが
新年早々にGMさんが各サーバーに挨拶に来ていましたね!

1月3日にも GMさんがエウロス鯖に現れたのです!


しかも エウロス鯖ロンドン噴水前に PM23:30に現れるという

このブログ的にはたまらなく美味しい登場でした!!




まあ もちろん俺は…


そんな日にかぎって 遅刻して 

   その場にいなかったけどね!Σ( ̄□ ̄;)


09010506.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

アーセナルがインした時点では 

すでに噴水前広場から 港前に移動してSS撮影会してました;;




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

そんな訳で 噴水前での美味しい登場シーンは
思いっきり棒にふってしまったものの


駆けつけたからには ライブしちゃいますよ!


お題は あれです!
『STOP×RMT!運動中です。『STOP×RMT』とさけべー!』

09010507.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

いや みんな まじで

 リアルマネートレードしちゃ だめよ!!


お題は『GMさんにがんばれーとさけべー』

09010508.jpg
*クリックするとでっかくなっちゃうよ!

SSだと 同時に写る白チャット数が制限されてしまっているのでそれ程多くに見えませんが

現場では かなり多くの人がGMさんを応援してくれて大盛り上がりでした!



そして!



09010509.gif

GMフラッグさんも 一緒にライブ!




09010510.gif

なんと 流れに乗っかって 
秘密のバイオリンスキルを 公開してくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

けっこうノリノリかつ丁寧な対応をしてくださって とても感じのいいGMさんでしたよ!
色々と大変でしょうが 今年もがんばってください。


ついでに


 ものすごい速さで


09010511.gif

偽者が登場してました!Σ( ̄□ ̄;)

 どんだけ 素早いんだよ!!



ついでの もうひとニュース


そう言えば GMさんからのプレゼントでもある
ニューイヤーロットとかボックスは

  今日までだったんですね!!


09010501.gif

09010502.gif



09010503.gif

09010504.gif

09010505.gif

皆さんは 集められましたか?Σ( ̄□ ̄;)


俺はもちろん!

2個ぐらいもらいましたよ!!!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!






↑『2個って 俺的にはすっごく多いんですよ!』ボタン!!
【2009/01/06 19:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<少女と魔法使いと 毎日です! | Top | 年越しライブ報告!(グデグデ後半編)>>
コメント
アケオメリwwwwwww
今年もよろしくお願いシマスーー

CMフロッグふいたwwwwwww
プレゼントBOXは壮絶なゴミ拾いでしt
【2009/01/07 08:39】 URL | カヌヘール [ 編集] | top↑

============================================================

うおぉおお!
おいらもGMフラッグちゃんをナンパしたかったぜ~~><
そんな美味しい日に限ってインしなかったヨ(*ノ-;*)エーン
【2009/01/07 05:42】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/544-881d621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
