Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ロットとイベントと 伝説のゲーム! | LSL活動報告
ちょいと前の話なんですが


ライブやっていると


09011001.gif

 何か多彩な色の人達に 声をかけられましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

ロット12のイベントを探していたみたいだったのですが・・


09011002.gif

ちょうど この前日に

  終了してしまっていました・゚・(つД`)・゚・



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


そんな訳でライブ ライブ!

お題は『今回のイベントについてひとこと~』

09011003.gif

 ちょっと今回はクリスマス~年始にかけて

   スケジュールが過密?でしたね!Σ( ̄□ ̄;)

 
 まあ 実は

   俺はやってないので よく知りませんけどね!


とっても残念でしたが

 別れ際に・・


09011004.gif

 いえ 本気で遠慮します!Σ( ̄□ ̄;)


それでは それでは


お題は 『DOLでやってみたいイベントをさけべー』

09011005.gif


09011006.gif

ドレイクさん それは!




 あの 今 思うと本当に存在したと信じることができない

 伝説のオンラインゲーム




 09011010.gif

ときめきメモリアルONLIINEのことですね!Σ( ̄□ ̄;)


このゲーム ちょっと挑戦してみたかったよ!いろんな意味で!



おしらせ!!

タブン明日くらいの記事で 

大航海時代オンライン初(?)のすっごい企画の宣伝を書く予定です。

俺が主催する訳ではないのですが 全面的に参加します! お楽しみに!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!





↑『北斗の拳オンラインもすでにネタとなりつつあると言う噂を・・ 』ボタン!!
【2009/01/10 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<謝罪と賠償と 宣伝です! | Top | 少女と魔法使いと 毎日です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/546-6099af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
