Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



鬼嫁(?)日記 大航海版 | LSL活動報告
ライブの日々~

お題は『明日の予定はー?』
3-6-1.gif
みんなの魂の響きがこだましています!


お題は『酔っ払った時の対処方法』
3-6-11.gif

 セイリア>さらに飲むw
 伯爵の倉庫番>ねる
 アーセナル・フォン・ウナシャギャアア>とにかく 水をのめw
 アティム=マザク>よったことがない…
 SOL>全部 吐く
 セイリア>車の運転w
 ジョン=ドリトル>迎酒は体壊しますよ

ちなみに この時点でセイリアさんはリアル酔っ払いだったりします

酔っ払いはろくな事言わねーなーヽ( ̄ー ̄ )ノ 




お題『お金の思い出ーー』
3-6-12.gif



3-6-13.gif
ドリトル先生(真田さんセカンド)俺にも貸してくれ!!
さてさて


噴水横には犬がいるのですが
俺の脳内では『ジョン』となずけられていてLSLのマスコット的な存在でもあります。
3-6-5.gif
まあ たまに虐待もされていますが(;-_-)

しかし
ちゃんとLSLのメンバーである真田さんが毎日(笑)餌をあげていたりしますw
3-6-21.gif




 
この毎日犬に餌をあげたり金を貸したことを忘れてくれる善い男
        『真田忠路』




よっぱらって暴言を吐く毒電波フランス娘

        『セイリア』


この二人はなぜか気の合うでこぼこコンビ

コンビっていうか真田さん(♂)の方が押しかけで

              に なってますw

3-6-23.gif



ただ 扱いはこんな感じですがww
3-6-22.gif




お題は『大航海以外の趣味はなに~~~?』
3-6-2.gif

真田(妻)のエロゲー発言に・・


3-6-3.gif



3-6-4.gif
怪電波で攻撃する鬼嫁じゃなくて鬼旦那(ややこしいな)


ま とにかく 
  がんばれ(色んな意味で) 真田さん!!!






おまけ^^
最近ロンドンでもこんな感じの人が増えましたw
3-6-6.gif
うう ちょっとうらやましい!





てな わけで 俺的には珍しくロンドンを出てヴェネツアまで行って
無理難題ふっかけてくる怪しい仮面集団に喧嘩売りにいってます^^
3-6-8.gif



PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw







【2006/03/06 12:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<(女の子)ホワイトハウスってどんなところ? (ブッシュ)エロいよ いや白いよ. | Top | 心頭を滅却すればライブ自ずから涼し>>
コメント
>セイリアさん

うわあああ

毒電波をとばすのは やめてくれーーーw
【2006/03/07 14:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

人を勝手に危険人物扱いすなーーーー!

…オボエテラッシャイ…
【2006/03/06 20:10】 URL | セイリア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/55-92d7157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
