Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



同人誌と宣伝と アンソロジー企画! | LSL活動報告
と 言う訳で!
タブン大航海オンライン初(?)の企画!


大航海時代オンライン 同人誌

『大航海時代オンライン アンソロジー企画』

多くの方々が参加する予定です!
貴方が見たことのある イラストの絵師さんのあの人や あの人も参加しますよ!

主催者 武田くろさんのお言葉ですが
『大航海時代プレイヤーならば少なからず、大航海時代をテーマにしたマンガや
イラスト等の二次創作物を読んでみたい、と思っているはずです。』

まさにそのとうりだと思います!
最終的には100ページ程の本を作成する予定みたいですよ!!



アーセナルの中の人は 一年前ぐらいまで 同人誌を読んだことも無く
 正直に言って多くの誤解もしていました。
しかし 最近、色々な方と知り合いその創造的な活動に触れ 感化されました。
やはり創造することは素晴らしい!
もうね計算や記憶なんて そこらの10万円くらいで売ってるPCにすら負ける時代です。
創造することが 人間の唯一の価値とすら思えてきますよ!

そんな訳で 

アンソロジー企画を全面的に応援させて頂きます!


いや 今回は 実は!


 応援だけでは なくてですね!




09011101.gif


はっははは!
てな 訳で 参加します!
なんと 小説書きますよwww
初の同人活動です!!

ちなみに 小説はけっこう昔からボチボチと書いてたりします。

オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』
*現在15話まで公開中

 「ラストまで書いてあるなら もったいぶらずにさっさとUPしろ」と意見を頂きましたが、
 実は元の文章に、かなり加筆、修正を加えております。
 まあ、それ程おもしろい物では無いですが、気長に待ってくださいね!




おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さて 何を書こうかな!? 』ボタン!!


【2009/01/11 19:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<バザーと失敗と 微妙に無い! | Top | 謝罪と賠償と 宣伝です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/550-42bea995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
