Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



成人と床屋と 三連休! | LSL活動報告

09011401.gif

と 言う訳で 世間様は三連休でしたが!


 皆さんは楽しめましたか?!Σ( ̄□ ̄;)



 アーセナルの中の人は

    まあ いつもどうりです!・゚・(つД`)・゚・

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


三連休と言っても

 もちろん皆がお休みと言う訳では ありません!

09011402.gif

 接客業の人は忙しそうですよね!

09011403.gif

そうそう この三連休で一番いそがしいのは 

 間違いなく 着付け関係ですよね!!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに 


 俺は…




09011404.gif
現在 18歳☆(脳内)なので

  2年後に成人式の予定です!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で! 成人式っぽいライブ ライブ!!


お題は『成人式に ありがちなことー!』

09011405.gif

基本的に 気分は『同窓会』ですよね!

女の子とか すっげー変わってる子とかいて 正直ちょっとひきますよね!

ちなみに俺は同窓会とかに行くと 
 必ず
「( ゚ Д゚) 全然 変わってないね」 と 言われます
 
って それって 成長してないってことかい!


お題は『海外の成人の儀式にありそうな事さけべー!』

09011406.gif

バンジージャンプって 本当にあった気がするけど

 どこの国でしたっけ?Σ( ̄□ ̄;)

09011407.gif


60年代のアメリカとかは やってそうですよね!!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!






↑『ダンスパーチーって一回出てみたいですね! 』ボタン!!




【2009/01/14 20:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<猫と天国と 液晶テレビ! | Top | バザーと失敗と 微妙に無い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/552-d40287a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
