Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



プレッシャーと大金と ○○詐欺! | LSL活動報告
てな訳で 少しの間お休みしてましたが

 復活してますよ!


そして復活すると同時にやってまいりました!

09020801.gif

09020802.gif

とうとう とうとう

この時が来てしまったのです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて




09020803.gif

きてしまいました!

一回のトレードでは渡し切れない程の

 謎の大金!!


さて この袖の下ですが 実は



09020804.gif

なんと半年前に オークションで落札されて

いまだに作成されていない 動画の代金を

前払いでもらってしまいました!・゚・(つД`)・゚・



09020805.gif

いや もうね 
そろそろ本気出しますよ!

って 今まで本気出してなかった訳でもないのですが
まあ でも そろそろ
なんちゅーか

『ケツに火がついた』感じですね!




とりあえず ライブもやってますよー

お題は『あなたの金儲けの方法はなに~?』

09020806.gif


09020807.gif

マジでそうなってしまわないように

頑張ります!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』





↑『オークションでは140Mだったけど 多めにもらっちゃったw 』ボタン!!
【2009/02/08 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ダイエットとライブと PS3! | Top | 二月とBDと プレゼント!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/556-13239ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
