Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



優勝と新しいジャンルと よく解りません! | LSL活動報告

09021101.gif

 なんと LSLにも たまに遊びにくる

 りちーさんが 優勝したそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


 おめでとー!

 
09021102.gif

 さらに 

 Libertyさんも5位と3位だそうです!! 

 おめでとー!!



 で



 何に優勝したん?(´・ω・`)?

 聞きそびれて実は いまだに わかってません!!

 いや マジデw

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて


そんな 謎の優勝ですが!

09021103.gif


09021104.gif

09021105.gif



・・・・・



09021106.gif

なんか

 いろいろな意味で混乱してましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)



全然 またまた 話は変わりますが

最近 ロンドン噴水前では 人気沸騰中で大流行でいけてるゲーム

『ジルオール インフィニット』


09021107.gif


09021111.gif

見た目は こんな感じのキャラなのですが!

もうね 喋り方が こんな感じ!

09021113.gif

 フェティ様!

09021108.gif

09021109.gif



09021112.gif



 「フェティ様 かわいいよ フェティ様!」

  って 言う感じですか? よく解りません(´・ω・`)?


まあ そんな感じで ジルオールに けっこうは待ってます!
中々まとまった時間がとれないのですが、ジルオールの一つのクエストが
10分くらいで終わる気軽さが ちょうどイイカンジで俺の壷にはまってます。

ジミーに がんばってます!



 って 言うか 


  そんな暇あるなら 動画つくれよ!俺!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』





↑『いや マジデ そろそろ創ります!』ボタン!!




【2009/02/11 19:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<大航海時代オンライン アンソロジー企画またまた宣伝だ! | Top | 誕生日と育てると DOLっぽい!>>
コメント
はじめまして。

ミッターマイヤーと申します。

アンソロジー企画に小説部門で参加することになったので、一度ご挨拶に伺いました。

同人企画は初めてですので何かとお荷物になるかと思いますが宜しくお願い致します。
冊子にて作品が読めるのを楽しみにしております^^
お互い頑張りましょう!

(記事と関係のない文章で失礼致しました)

【2009/02/12 12:06】 URL | ミッターマイヤー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/559-f6ad1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
