Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大航海時代オンライン アンソロジー企画またまた宣伝だ! | LSL活動報告
大航海時代online 初の大企画


 『大航海時代オンライン アンソロジー企画』
dol_anthology.jpg



 着々と進んで 参加者が集まっております!

こんな応援ポスター(色塗り途中)なんかもでてきております!

DOLouenposter.jpg

Marloneさんが作成した素敵ポスターなのですが

 気のせいか 右側の人物が俺に似ているような!Σ( ̄□ ̄;)

 気のせいかな ははっはっは!
 
 Marloneさんブログ→まるまる日記




続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて
アンソロジー参加者ですが

LSL関係者ですと 何と言ってもまず
このブログに 多くのとっても素晴らしいイラストの数々を提供してくれてるこの人!

超絶絵師 ベルダンディー


参考までに 彼女が今まで提供してくれた素敵イラストの一部をごらんください!

 *すべてのイラストがクリックすると大きくなります
arsenal_zintoks_b_800.jpg

LSLZOK2.jpg

live33.jpg

rioposjpg.jpg

Enatumaturi.jpg

tosikosilive2008.jpg

もうね 彼女の絵はプロ級ですよ! まあ ぶっちゃけプロだし




彼女以外にも
 LSLではすっかり 『ハァハァの人』と同じみな

 腐の魔人  あーきぃさん

gare_gareon.jpg

 実は 腐の絵以外でも素晴らしい絵をいっぱいかいてるんですよ!

09021130.gif

 *クリックしても大きくなりません 

あーきぃさんのブログで現物が見れます!

  あーきぃの大公開時代りたーんず

 

まだまだ いらっしゃいます!
 リオのカーニバルでは絵師としても参加してくれた

  とってもかわいい絵の 林堂はるひさん


MrRio.jpg

 *クリックするとおおきくなります
  他のイラストが見たいかたはこちら → Word Leaf


彼女達以外にも すばらしい絵師さんやストーリーティラーさんが参加してくれています!
すでに予定では、目標の100ページも到達しているそうですが
まだまだ参加者もうけつけているそうなので
どんどん 参加もしてくださいね!!


特設サイトでは参加者の一覧も見れますので ぜひごらんくださいね!
『大航海時代オンライン アンソロジー企画』
dol_anthology.jpg



 もうね 今から楽しみでしかたないですね!!

 俺の小説以外はwww






おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』





↑『さて 俺もがんばるかな!』ボタン!!
【2009/02/12 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<飛行機と手乗りと したい! | Top | 優勝と新しいジャンルと よく解りません!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/561-77accdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
