Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



飛行機と手乗りと したい! | LSL活動報告
みなさん DOL以外のネットゲームって やってますか?


もう今は数え切れないほどのネットゲームがあるわけですが
アリスが新しいゲームに挑戦するそうです!
09021401.gif

 エースオンラインと言って

 リアルタイムに3D空間で、

  飛行機に乗って打ち合うゲームだそうです!!Σ( ̄□ ̄;)


 なかなか 面白そうですよね!

09021402.gif

飛行機なんかだと

 いつの時代の飛行機か?って重要ですよね!
 

09021403.gif

09021404.gif

自分で言って置いてなんですが

 そんな飛行機のゲームやりたくねーー!Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて


ぜんぜん 飛んでていけてる飛行機と関係ない話ですが!


危ないチャンピオンの りっちーさんが噴水前に遊びにきたのですが

09021405.gif

 りっちーさんは なんと

 『死体キャラ』と言う 新しいジャンルを作成してしまったのです!!




 「なんじゃ そりゃ?」 と 皆さん 解らないとおもいますが

 俺もよく 解りません!

いや あれだ!
ただ単に あれです!

 Kanataさんがやっているブログ 迷子の小航海
 このブログのTOP絵用にあーきぃさんが素敵イラストを描いているのですが

 そのTOP絵の右側にりっちーさんが見事な死体役で参加しているのですよ!


 そんな訳で



09021407.gif

 噴水前では ちょっとした死体ブームに!


 キャッチコピーの 『死体 したい』が

   いい味だしてますよね!!Σ( ̄□ ̄;)






ライブもやってますよー

 お題は『手乗り○○といえばなに~?』

09021406.gif

 地球ゴマ懐かしいな!!Σ( ̄□ ̄;)

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』





↑『手乗り一億円がほしいです!』ボタン!!
【2009/02/14 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<バ・アレン帯とアフロと 挨拶! | Top | 大航海時代オンライン アンソロジー企画またまた宣伝だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/563-d950075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
