Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バ・アレン帯とアフロと 挨拶! | LSL活動報告
さて昨日は バ・アレン帯の日でしたね!

まあ あれです
そんな訳でマルセイユでアフロ楽団があったのでちょいと

体験垢でいってきました。


09021510.gif
*クリックするとでっかくなります

まあ 貰い物のおいしいビールでべろべろによっぱらっていて

すぐに寝オチしちゃいましたけどね!Σ( ̄□ ̄;)

 実はこの日は別の場所で行われていた
 ちょっと変態チックな宗教的集いにも顔をだしてきたのですが
 その話はまた今度ね!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

話はまったくバ・アレン帯もアフロ楽団関係ないのですが!

みなさんゲームにINしたときや、ゲーム内で出会った時には挨拶しますよね
ロンドン噴水まえでも 普通に挨拶はおこなっています


09021505.gif

いろんな 挨拶がありますが そんな中に

   キャラに合わない挨拶の人が一人いますね!!Σ( ̄□ ̄;) 

09021506.gif

 なんか かわいらしい挨拶に 殺意がわきますね!

 思わず嫉妬してしまったので


 新しくて可愛らしい挨拶をすることにしました!



09021507.gif


09021508.gif

 どっこいしょ とか おばさんすぎですよね!Σ( ̄□ ̄;)
 
 まあ このネタは 若干捏造がはいってますけどね ははっはは




さてさて それでは

 いつも お待たせの

 『今日のジルオール情報のコーナー』


ジルオール インフィニット プラス(末弥純描き下ろし「アートステッカー」同梱)ジルオール インフィニット プラス(末弥純描き下ろし「アートステッカー」同梱)
(2009/01/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


ジルオールは ちょっと古いゲームのくせして すっごい自由度が高いのです!!
どれくらい 高いかと言いますと・・



基本的に ギルドで好きな仕事を受けて冒険して
時々 おこる国と国の戦争や 竜王の復活などの

歴史イベントがおこるのですが!!(DOLのシナリオイベントみたいな感じね)



09021501.gif

09021502.gif




09021503.gif


DOLと違って

ちゃんと自分から事件の関係者と出会って 自分も関係者になるとか
戦争起こってる地域に行って傭兵になるとかしないと 

 まったく 歴史と無関係な いち冒険者のままなのです!


 二回目プレイの時はそこらへん 気をつけてプレイします・゚・(つД`)・゚・


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!


オリジナル 青春SF(チョットフシギ)小説公開中
『ディターミネイョン』





↑『PSP持ってない人は PS2版ジルオールもお勧め!』ボタン!!
【2009/02/15 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<行事と祭日と 本気で頼みます! | Top | 飛行機と手乗りと したい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/565-b7f48a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
